※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
産婦人科・小児科

枚方周辺のおすすめ産婦人科・不妊治療クリニックを教えてください。受付や看護師、先生の雰囲気も含めて、信頼できて患者に寄り添う先生を探しています。妊娠はしていませんが、産婦人科についても知りたいです。

カテ違いでしたらすみません。

枚方周辺で、おすすめの
【産婦人科】・【不妊治療クリニック】
を教えていただきたいです₊✩*.゚

受付や看護師さん、先生の雰囲気も含めて、教えていただけると助かります。
求めているのは、信頼できて、患者の心に寄り添うような対応をしてくれる先生です。

まだ妊娠はしていないのですが、産婦人科のことも知りたいです。
よろしくお願いします♡

コメント

moe

実家が枚方です。

既にクーさんが書かれていらっしゃいますが香里園のイワサクリニック、樟葉の折野産婦人科は評判が良いと聞いた事があります!

私自身今月出産しましたが、里帰りせずに今住んでいる所で、出産したので通っていないので参考にならずすみません。

ちなみに実家が近いので里帰りするなら、イワサクリニックにしようと思っていました!

• ぴーち

ぴーち

ありがとうございます。
    調べてみたら、イワサクリニックは人によって先生と合う合わないあるみたいなので、迷ってます💦
    折野産婦人科も名前聞いたことありますね!
    評判いいんですね。調べてみます!

• 5月25日
  • moe

moe

折野産婦人科も昔から評判が良いと聞いているので、是非調べてみて下さい。

櫻の時♪さんに、合う所が見つかりますように。

• 5月25日