※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
雑談・つぶやき

体重減っとった。ミルク少ないし、離乳食も食べない。どうしたらいいの…

体重減っとった。ミルク少ないし、離乳食も食べない。どうしたらいいの。
アレルギー、喘息。旦那の遺伝。
嫌いになった訳じゃないけど。旦那に似たんかって落ち込む。こんな性格いややな

コメント

夏花

わかります…💦
1歳過ぎましたがうちも小柄で離乳食もあまり食べません。最近風邪ひいて、もう成長曲線出そうなくらい小さくなってきてます。
旦那側の遺伝、誰が悪いわけでもないと分かっていても、モヤモヤしますよね。

• na

na

もう7ヶ月なのに。と落ち込みます。
    モヤモヤしかしなくて。もう泣きたいです。自分でもどうすることもできないはずなのに。

• 5月25日
  • 夏花

夏花

7か月で離乳食食べないとか、まだまだ序の口ですよー笑
    うちは1歳すぎてもずっと少食です😭
    もう食べないのねーと割り切らないとおかしくなりそうです💦
    旦那が悪いわけでもないのに、責めてしまいそうになります。

• 5月25日