※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

旦那の飲み会の迎えについて相談です。終電までに帰るため、1時間しかいれない。家から車で40分。今日ぐらいは迎えにいくべきか、悩んでいます。

旦那の飲み会の迎えについてです!
今日は旦那が22時から飲み会で、終電までに帰るとすると1時間くらいしかいれないから、お店まで迎えに来てほしいと言われました…
家から車で40分です。
たぶん0時過ぎだと思います…
もちろん寝てる娘を起こして…
仕事の延長の飲み会を除けば、本当に楽しめる飲み会は半年に1回ぐらいなので、今日ぐらいは迎えにいくべきか、ちょっとしかいれないけど終電で帰ってこさせるか悩んでます…
皆さんならどうされますか?

コメント

たんたん

カテゴリ間違えました💦

MIRO

終電で帰るのが嫌であればタクシーで帰ってこさせます😵

• MIRO

MIRO

⋈♫さんはとっても優しいですね💓
    わたしだったら迎えに行くという選択肢すら浮かびません🌀😞

まあうちの主人は飲み会めちゃ多くていつもイライラするので、自分家で置き換えたら、、の話です💦

• 5月24日
ままり

子供第一なんで私なら行きません💦間に合わなければタクシーで帰らせます💦

みや

タクシーで帰ってこいって言いますね😩
寝てる子供をわざわざ起こすなんて可哀想です😭

のん

私なら帰ってきてもらいます!まだお子さん小さいですし、わざわざお子さんを起こしてまでは行かないです❗
子供が興奮して寝れなくて起きてるとかなら行くかもしれませんが、行っても最寄り駅までですね(>_<)

wあーちゃんママ

私なら子どもを起こしてまでは迎えに行きません。
終電までで帰ってきてもらうか、自分のお小遣いでタクシー乗ってもらいます。

m&m

私も迎えに行きません。
子供の生活習慣を乱してまで、お迎えが大事だとは思えません。
もちろん、久々の飲み会であれば楽しんで来てもらいたい気持ちはわかりますが、タクシーで帰って来るように言います。

Maiisy555

赤ちゃんいるのに、よく迎えに来いなんて言えますね、、怒ったほうがいいと思います!
終電が嫌なら、お小遣いでタクシー乗れって言います。

ベビーラブ

終電で帰って来てもらいます

たんたん

まとめてですみません💦
やっぱりそうですよね…
今朝は、絶対に迎えに行かないからね!と言ったのですが、たまのことだし私が厳しすぎるのかな?とも思えてきたので質問させていただきました!
でもやっぱり迎えに行かないでおきます😅
タクシーか終電ですね!
回答ありがとうございました!

ママ

絶対行かないです😑
娘が可哀想だし私だって疲れてるのに夜出たくないので〜、、、
終電乗れないならお小遣いでタクシーなりホテルなり使わせますね😓

しましまくん

うちは歩いて帰ってこいと言ってます!旦那も2時間近くかけて歩いて帰ってきます笑