※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

育休に入り、お金がないのでコスメ見直そうと思ってます!安めでカバー力…

育休に入り、お金がないのでコスメ見直そうと思ってます!安めでカバー力ある下地とファンデ(パウダー)オススメあったら教えて下さい♡
ちなみに今までどちらもRMK使ってました!

コメント

ち

私もRMKです✨
でも高いので私も悩んでます💦💦

• ままり

ままり

同じですね(^^)高いですよね( ;∀;)しかもデパートとかでしか買えないので近場でも買えるの探してます💦

• 5月24日
  • ち

下地はケイトとかどうですか(>_<)?
    ファンデはなかなかいいのに出逢えません💦

• 5月24日
  • ままり

ままり

ファンデ難しいですよね〜💦ケイト見てみます♡ありがとうございます!

• 5月25日
りい。

KATEのリキッドファンデーションいいですよ😊安いですし、リキッドなんですが塗り終わったらパウダーみたいにさらさらになるんでオススメです!

• ままり

ままり

リキッドの方が良いのですね(^^)パウダーしか使った事なかったので見てみます♡ありがとうございます!

• 5月25日
ぬん

チャコットのリキッドとパウダーオススメです💓
今は子どもに触れるのでファンで使ってませんが、チャコットとRMKをその日の気分で使ってました😊

薄く塗ってもカバー力あります!
下地無しで化粧水乳液だけでも綺麗に乗ります💓

• ままり

ままり

チャコットって初めて聞きました!カバー力大事ですね♡ありがとうございます♡

• 5月25日
.mam

Chacottのリキッド使ってます😌
舞台用品からなので、薄付きなのにカバー力あるし、ほんとに少しでのびるので、リピートです!!
でも、普通の薬局とかには売ってないので、買うのがめんどくさいかもです…💦

• ままり

ままり

チャコット人気ですね(^^)
    薬局にないのですね( ;∀;)
    カバー力大事なんで探してみます♡ありがとうございます♡

• 5月25日

オルビスいいですよ~⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

• ままり

ままり

オルビスって化粧水とかのイメージ強かったです!ファンデも良いのですね♡ありがとうございます♡

• 5月25日
ちゃら

ミシャのクッションファンデ
オススメです💄✨

• ままり

ままり

ミシャですね♡今調べたら安くてびっくりしました♡口コミも良さそうだし、チェックしてみます!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 5月25日
  • ちゃら

ちゃら

安いくせに
    なかなかいいです!笑

チェックしてみてください✨

• 5月25日