※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
雑談・つぶやき

9日が生理予定日だったのに音沙汰なし。15日から22日まで8日間茶…

9日が生理予定日だったのに音沙汰なし。
15日から22日まで8日間茶色のおりものみたいな極少量の出血がちょっとだけ。
16日に一応予定日の1週間後ということで検査薬使用。陰性。
23日(昨日)赤くはないけど赤黒い出血が生理1日目より少なめの感じで出たけど夜になるにつれて量が減り、24日(今日は)また茶色のおりものみたいな出血が少量。
9月頃にも同じようなことがあって、その時も生理予定日から3週間遅れてやっとこさ鮮血が出て……。
そういう経験があるから再検査する気力もなくて。どうせ今回も駄目なの分かってるし。妙に期待して、それがストレスで、そのせいで嗚咽する。←

昔から生理不順で、だから1年も妊娠できないっていうのは頭では分かってるけど、病院に行く勇気もないし、それこそストレスだし。

とにかく生理が来るなら早くちゃんとした生理が来て欲しい。じゃないと次の準備ができないでしょうが。今回が駄目なら次に賭けるしかないんだから。もっと協力してよ、私の体。

周りでは同じ時期から妊活始めた人達が先月から続々と赤ちゃん生まれてるのに、結局私は1年遅れ。私も本当なら今頃産めてたはずなんだけどね。

暗いつぶやきですみません。どこかに吐き出したくて堪らない。

コメント