※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれくぅ
子育て・グッズ

フラディアグロウ isofixを使用している方への質問です。横向きでリクライニングを起こして使用可能でしょうか?横向きでリクライニングを起こして乗せることができるか不安で、説明書ではよくわからない状況です。

フラディアグロウ isofixを使用している方に質問です。
こちらのチャイルドシートは
横向きの状態でリクライニングを起こして
使用することは可能なのでしょうか?

4ヶ月になる娘は寝かせた状態だと
大泣きするようになってしまって
リクライニングを起こして後ろ向きにするといいのかもしれませんが、
そうすると全く顔が見えないのできっとまた
大泣きするのではと思っています。

そこで横向きの状態でリクライニングを起こして乗せてもいいのか、
説明書を見ましたがよくわからないのです。

ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

ma

使ってます!!
助手席後ろに乗せていて、横向きで起こしてるのでカーテンとご対面しながら乗ってます(笑)
赤ちゃん本舗で買う時に前向きはダメだけど横向きならokだとたまたま来ていたアップリカの社員さんに言われましたよ☺️✨

• すみれくぅ

すみれくぅ

うちは試したところ助手席の後ろに
    ドアのほうではなくくるっと回転させて
    運転席から顔が見える向きで
    そしてリクライニングを起こした状態で乗せることができたんですけど
    これもOKということでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 5月24日
  • ma

ma

そっちの向きの事は聞いていませんでした💦ごめんなさい💦
    アップリカの社員さんはドア方に向けるのと、後ろ向きのことをよく説明されていました!それしか聞いていないので詳しい事が分からず申し訳ないです。以前肩ベルトの調整のやり方が分からなくてアップリカに電話した事がありますが、親切に対応してくださったので、お子さんの身を守る事ですし電話するのが一番安心かなとおもいました🙇🏻お力になれなくてすみません😭

• 5月24日
  • すみれくぅ

すみれくぅ

いえいえ😊
    とても参考になりました✨✨
    アップリカに問い合わせるということも思いつかなかったので😅
    問い合わせてみたいと思います!
    回答ありがとうございました🌼🌼

• 5月24日
  • ma

ma

すみません😭良かったです😢✨

• 5月24日