※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃママ
妊娠・出産

臨月近くなり、寝汗がひどいです。2人目で仕事も忙しいけど、皆さんは早く産まれた経験ありますか?毎日忙しいけど、1人目は予定日前日に産まれました。

もうすぐ臨月近くなってきました。
2人目妊婦です。😁
最近寝汗が凄くて、頭と首から湧き出てきます💦
尋常じゃないくらいの😱💦
皆さんはどうですか!?
あと2人目で、ゆっくりしてる間もなく、
仕事も陣痛が来るまでする予定なんですが
2人目って早く産まれるっていいますが、皆さんはどうでしたか!?
毎日電動自転車に乗り、上の子を持ち上げ、
重たい荷物をもったり、本当に妊婦???笑
ってよく言われます。😱
でも子宮頸管は長めで、1人目は予定日に陣痛がきて次の日産まれました👍

コメント

deleted user

同じ週数ですね(^ ^)
寝汗は全然です!
けど妊娠性痒疹で両足じんましんだらけですー痒いー( ; ; )
お仕事まだされてるんですね(°д°;;)
無理しないでくださいね!
お互い頑張りましょう\(^o^)/

  • あちゃママ

    あちゃママ

    上の子としたの子ほんとよく似た年の差だし、同じ週数でなんか嬉しいです😍笑
    寝汗ないですか!?
    私だけなんかなぁ〜😱💦笑
    蕁麻疹とか辛すぎますね😱
    もう重いし暑いし、早く出したいです!!笑
    仕事してます〜😂
    生きるって大変です〜😂
    頑張りましょう!!!笑

    • 5月24日
かか

わたしも汗だくで困ってます。寝汗やばくて、寒いくらいでも暑く感じます。夜は動悸もすごくて寝てるだけなのにスポーツ選手のよう。

  • あちゃママ

    あちゃママ

    やっぱ汗凄いですよね!!😭
    今タオル頭に巻いてて、旦那に
    ビックダディて言われました!!😅笑
    13キロも、太ったのもあるかもですが😅
    動悸わかります!!!
    ソファにもたれたら、息苦しくて
    窒息しそうになります!😨
    背筋ピーンとしとかないと、息苦しくて死にます!😅
    あともう少しの我慢ですね!!
    かかさん!!!出産もお互い怖すぎるけど頑張りましょう!!😭

    • 5月25日