※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U-ママ♡
妊娠・出産

アルコールを飲んだ後の影響は心配ですね。医師に相談してみると良いでしょう。

明日で妊婦13週になります!
先ほど夕飯でアサリの酒蒸しを食べました。
アルコールも飛んでるだろうからと最後に汁?お酒?を飲んでしまったのですが、大丈夫でしょうか?
急に不安になってきてしまいました、、、。

コメント

はる

大丈夫ですよ〜😊美味しいですよねー🎶
塩分高いので飲みすぎだけ注意です☆

• U-ママ♡

U-ママ♡

ありがとうございます😊
    次から気をつけます(>_<)!!

• 5月24日
🌻いちご🌻

アルコールは飛んでますが、塩分が心配ですね󾭛
水分たくさんとって、野菜たくさん食べてください✨

• U-ママ♡

U-ママ♡

ありがとうございます😊
    確かにしょっぱかったです(>_<)
    明日からの食生活気をつけます!

• 5月24日
誠くんママ

大丈夫ですよ😁
私は生理不順でくるくるって、思ってて妊娠中飲み食いしてました😓
毎日ではないですが、友達の付き合いや、自分でのみたいっていう気持ちになったときは飲んでました😓
妊娠発覚してからは不思議とのみたい気持ちもなくなり、全く飲まなくても平気でしたが、やはり美味しい料理の時はちょっとのみたいと今年からおもうようにはなりました。

• U-ママ♡

U-ママ♡

ありがとうございます😊
    飲みたくなりますよね(°_°)
    気をつけます(>_<)

• 5月24日
  • 誠くんママ

誠くんママ

私も妊娠経験のある友達の受け入れですがあまり、ダメダメはダメなんですって😁体がストレスためちゃうから。食べたいものをちょこっと。飲みたいものをちょこっと😁程ほどにするといいですよ。お母さんの心が満たされると赤ちゃんもリラックスするそうですよ😁私もなるべく、妊娠中リラックスして過ごしてました😁すしが無償に食べたくて、友達が二週間に一回すし日して誘ってくれましたよ😁

• 5月24日