※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
子育て・グッズ

息子がスエットを使って寝る習慣があり、次は何を使おうか悩んでいます。みなさんの参考にさせてください。

皆さんのお子さん「これあったら大人しく寝る!」ってものありますか?
うちの息子は私のスエットの上です😅
眠くなったり私がいない時に引きずり歩いてます( .. )
少し前までは授乳中に使ってたハーフトップブラ…頭からかぶったりしてたのでスエットにシフトされて一安心…(笑)
でもそろそろ暑いので次は何にシフトさせようか悩んでます!みなさんの参考にさせてください!

コメント

てるちゃんだいすきママ

エイデンアンドアネイのおくるみです!
ガーゼなのですぐ乾くし、あまりかさばらないので楽です😊
うちでは安心毛布と呼んでいます笑

これがあれば車も落ち着いて乗ってくれますし、1人で寝つきます!

saaaayaa

うちの子は自分の枕です!
頭の下に敷かないと寝られないようです。
枕の端を顔に近づけて寝るのが好きなようです!

deleted user

息子はアンパンマンの毛布です。どこかに泊まる時は無くても平気なのに家だとないと不安みたいで(^^;
暑いのに巻きついてて汗だく…
お気に入りの物は親離れの途中段階みたいなので無理にやめされるのはやめました!
因みに娘は自分の耳触りながら寝ます!

deleted user

物ではないかもですが、ATSUSHIの『糸』を聞くとスーッと寝てくれます(^ν^)!

カナぷう

うちの子は寝るときに着せてるスリーパーです。
眠くなるとスリーパー引きずりながら歩いたり、持ちながらゴロゴロ横になってます。笑