※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那さんにふいに「結婚してよかった?」て聞いたら「ちょっと口うるさい…

旦那さんにふいに「結婚してよかった?」て聞いたら「ちょっと口うるさいけど」と言われてイラッとしました(笑)
皆さんは旦那さんとラブラブまたは仲良しですか?
どんな夫婦関係ですか?
うちはどっちかというとラブラブとかではなく、お互い干渉しないし空気みたいな同居人のような可もなく不可もなくって感じです😑めっちゃ好きとかないので浮気の心配も特にないのは楽です(笑)

コメント

deleted user

12年一緒にいますが仲は良いですね〜!喧嘩もほとんどしないです😊

  • ちょこ

    ちょこ

    12年いて喧嘩しないなんてすごいですね♡
    仲良しなの羨ましいです✨

    • 5月24日
みゅ

(ちょっと口うるさいけど)結婚して良かったってことですよね💓

不器用な言い方かもしれないけど、素敵な関係だと思います😊

うちは7月で付き合って2年、結婚して1年なので今もラブラブな感じです。

朝晩、大好きだよー、愛してるよーって言ってます。笑
たまに旦那の会社の近くに行ってランチしたりもします。

  • ちょこ

    ちょこ

    私が結構些細な事気にして苛々してしまうのでそういう捉え方しないとなといつも反省です😅
    言葉で好きとか意外と憧れます✨うちはそういう甘い雰囲気は皆無です(笑)

    • 5月24日
きりん

うちも同じ感じです~♡
干渉ないし空気みたいで
旦那言葉では伝えてくれませんが
まぁうちら仲いいほうだよねって行ってくるので仲はいいはすです(笑)

  • ちょこ

    ちょこ

    うちも旦那は言葉に表すタイプではないしのほほんとマイペースに生きてる感じです(笑)でも旦那さんからそう言ってくるって事は仲良しなんでしょうね♡♡

    • 5月24日
4児ママ

仲はいいですね♡
喧嘩も1度もないです(^^)

  • ちょこ

    ちょこ

    お子さんも多いようですし理想的です♡
    喧嘩しないなんて羨ましい✨

    • 5月24日
ろこ

付き合って8年目に結婚し、今年で結婚5年目です。
元々ラブラブする方ではなく、きっとちょこさんと同じ感じだと思います(笑)
因みにこの質問を旦那にしてみましたら、よかったとおもてるよと言われました。
普通は皆さん喜ぶんでしょうが、本当はもっとおもしろい答えが返ってきてココに書こうと期待しましたが普通の答えでおもんないやつだなと思ってしまった私はきっとひどい妻です(笑)

  • ちょこ

    ちょこ

    笑ってしまいました(笑)文面から仲の良さが伝わってきます😌楽しそうな家庭なんでしょうね♡♡ある意味その方が家庭円満なんですかね(笑)

    • 5月24日
  • ろこ

    ろこ

    仲はいい方ですかねー?
    喧嘩も多いですよ(笑)
    まぁ約13年一緒に居たらこんなもんでしょうね(笑)

    • 5月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    結婚してよかったと思ってるよっていう返事が返ってくる時点で仲良いと思います♡♡長くいれば喧嘩もしますよね😂

    • 5月24日
  • ろこ

    ろこ

    まぁ喧嘩多くても、ラブラブでなくても笑いがあれば私はいいかなー!と思ってます!
    家庭が明るければ問題なし!
    関西人らしくおもしろい家庭を目指します(笑)

    • 5月24日
Mmm☆

結婚して6年目…♡
ラブラブではないですww
友達みたいな感じですかねー‼️
この6年で色々ありましたが、2人の可愛い我が子に会えたのは旦那のおかげだと思ってるので感謝してますー♡♡
『結婚してよかった?』なんて恥ずかしくて聞けませんww

  • ちょこ

    ちょこ

    友だちみたいな感じっていうのも分かる気がします😌何にも考えずTV見ててふと聞いてましたww恥じらいすらありませんでしたww
    たまにはドキドキとかしてみたいもんです(笑)

    • 5月24日
deleted user

んー、ケンカはおおいけど、付き合ってるときよりは減りましたが、愛を感じたことは無いです。あたしも可もなく不可もなくです(笑)イライラするときはしょっちゅうあります(笑)

  • ちょこ

    ちょこ

    愛ですか…私もたまにこの人私とではなくただ「結婚」がしたかっただけなんじゃないかなとか思います(笑)苛々もしますよね〜😂

    • 5月24日
ay

5年一緒に居ますがラブラブですよ✨
旦那さんは寝る時によく
結婚してくれてありがとうって
言ってくれます😊
私も結婚して本当に良かったって
毎日思っていますよ💕

  • ちょこ

    ちょこ

    ラブラブ羨ましいです😂❤️
    結局言葉にしてくれないと何にも伝わってこないのでそうやって言ってくれるとこっちも感謝の気持ちになりそうですね✨理想的です❤️

    • 5月24日
deleted user

うちなんて、私と付き合って8年、結婚して三年目なので、丸10年一緒にいるねっと言うと、はぁ、無駄な10年だった…って言います
まぁ冗談で言ってるのがよくわかるから、笑い話の1つなんですけど
家事も育児もできるときはしてくれるし、仕事にも真面目でいい旦那さんだと思います
夫婦仲は、ラブラブというより、部活仲間?みたいな感じです
毎日協力して家族って形を維持してる、戦友??なんかそんな感じになってきました

  • ちょこ

    ちょこ

    うちは私がそういう事言ってる事が多いです(笑)うちも家事育児手伝ってくれて仕事も真面目です。その替わりサプライズとか女の子扱いとかは全く出来ないタイプですが(笑)家族としてはいいかと思ってます😂
    家族という形を維持してるに共感です✨

    • 5月24日
ぷくぷく

付き合って1年経たないぐらいで入籍しましたが、当初からラブラブ感なしです!笑
結婚してしばらくしてから私が口うるさくなったので「こんなに怖いと思わなかったー😭」とか「結婚失敗したー😰」とか散々言われますが、スルーして「結婚してよかったでしょ!!」って旦那に言ってます。笑

  • ちょこ

    ちょこ

    うちも同じです!一年位で入籍しましたがほぼラブラブとかなかったです(笑)
    そして私も口うるさいし旦那さんは「こんなにきついと思わなかった」とたまに言ってます(笑)
    「私と結婚してなかったら今も多分独身だよ」と言い返してますwww

    • 5月24日
🥀 kotoyuzu_mam

仲良しではあると思います( ¨̮ )✩︎⡱
付き合ってる時から今だに喧嘩したことは
一度もないので、もし喧嘩したら
どうなるんだろう?🤔って思います( 笑 )
今は、尻に引いてます😂

  • ちょこ

    ちょこ

    一度も喧嘩した事ないなんてすごいですね!!旦那さんは尻にしくに限ると思ってます(笑)

    • 5月24日
rydia

旦那43
私22
旦那は私に溺愛してます( ´∀`)私も旦那のこと好きです!
今まで一度も喧嘩したことないしすっごく仲良しです(๑>◡<๑)

  • ちょこ

    ちょこ

    年の差、年上の旦那さんだと大人な感じで可愛がってくれそうで憧れます✨うちは年下なので…溺愛されてみたいです(笑)

    • 5月24日
さーち

ラブラブとまではいかないけど、付き合って丸3年、結婚して来月で2年コンビニに行くのにも2人で行くほど今でも仲良しです☻
喧嘩もまだ数えるほどしかしてないです\( ⍢ )/

  • ちょこ

    ちょこ

    なるほど!うちも結構出かける時は一緒に行く事多いですがコンビニも一緒にって仲良しですね♡

    • 5月24日