※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
雑談・つぶやき

楽天ポイントって、街でのお買い物はつかないのかな?楽天カード使った場…

楽天ポイントって、街でのお買い物はつかないのかな???楽天カード使った場合…

コメント

ひめゆめれん

付きますよ。✋
消費金額の1%のポイントが付きます。

• もかさん

もかさん

ありがとうございます♥︎

• 5月26日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

もかさんさんおはようございます。
    グッドアンサーありがとうございます。
    うちは楽天カードヘビーユーザーで、何でも楽天カード払いにしています。
    たまに町でのお買い物でもポイント何倍とかキャンペーンやっていますよ。
    自動的にキャンペーンに参加になる事は無いので、こまめにチェックしてキャンペーンにエントリーをお忘れ無くです。💃🏻

• 5月26日
  • もかさん

もかさん

エントリー結構してるのですが反映されてるのかよくわからないです💧ポイントも使うタイミングが難しいですね(;_;)

• 5月26日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

エントリーはとりあえずそのキャンペーンが使えるかどうかわからなくても、とりあえずエントリーしちゃっています。
    例えばその日限定でポイント2倍のキャンペーンをやっていれば、その日消費するかどうかわからなくても、とりあえずエントリーしておきます。
    もしかして気が変わって購入する時にエントリーしていなかったら事に気付いたら悲しいですからね。
    昔は後からエントリーでも間に合ったんですが、今は消費後のエントリーは無効なんですよね。
    36000円くらいの物ポイント10倍のエントリー忘れて、後から気付いたので、すぐにお店に一旦キャンセルお願いしたら、もう発送済みとの事。
    ショックで暫く立ち直れませんでした。😱

• 5月26日
  • もかさん

もかさん

エントリーは無料ですもんね。
    全ショップ対応ってかいてても
    買い物して予定ポイントのところは
    変わってなかったりします…。

あと、期間中というのがエントリーしてからの期間中なのか、期間中にエントリーすれば期間中の買い物はエントリー前のものでも入るのかとか全然分からなくて😭w
    そのキャンペーンによるんだと思うのですがメルマガばかりが増えていってる気がして💧

• 5月26日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

エントリー後の分しか適応されません。💦
    昔は期間無いにエントリーが間に合えば、期間中の消費全部が対応だったんですけどね。
    メルマガはウザいですよね。
    私はあんまりチェックしないメアドにメルマガが行っているので放置状態ですが、ジャンクメール溜まりまくりです。😂

• 5月26日
  • もかさん

もかさん

えーやっぱ勿体ないことしちゃってます…あとキャンペーン始まる前に買い物しちゃったとかよくあります…
    賢く貯めたいと思います!
    ありがとうございます💓

• 5月26日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

お買い物マラソンとか上手く活用したらもっとポイント貯まるんでしょうけど、そこまで待てなかったりするので、とりあえずポイント2倍でも良いので、何かポイントが上がる時買い物しています。
    大抵は数日待てばポイント2倍のキャンペーン(楽天イーグルス優勝時)やっているので。

• 5月26日
  • もかさん

もかさん

そうなんですね😭最近作ったのですが、今までの買い物すごく損した気分です。😭

• 5月26日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

最近カードを作ったって事ですよね?
    3、4年使ってから気付いんじゃなくて良かったじゃないですか。
    私はポイント貯めに貯めまくって最近111,111ポイント貯まったので、そろそろ使おうかなぁと思っています。🤗

• 5月26日
  • もかさん

もかさん

すごいっ!!ヽ(;▽;)ノ期間限定ポイントっていつまでかわからなく無いですか😭期間限定ポイントは使ってたんですか??すごすぎます。。私は期間限定が怖くて欲しいものできたときに溜まってたら使っちゃってます💧

• 5月26日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

期間限定ポイント(何月何日までに失効)確認出来ますよ。
    期間限定ポイントだけ先に使っていました。
    例えば10050ポイント所有していて、10000ポイントは永久ポイント、50ポイントが期間限定だとします。
    2000円のお買い物をする時に全部ポイントで支払うのでは無く、50ポイントを使って1950円はクレジットカード払いと言う感じです。

• 5月26日
  • もかさん

もかさん

勉強になります!!
    期間限定ポイント2000円あるので
    買うものできたら即かいたいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 5月26日