※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊娠・出産

健診後におりものが出ていますが、お腹が張らず不安。お産につながるか心配。スクワットや歩行でお腹が張るでしょうか?

月曜の朝の健診後、夕方にピンク色のおしるしが!
それからはなく、次の日散歩後におしるし、夕方の散歩おしるし+プルプルのゼリーの様な塊が1㎝くらいのが出てからナプキンに薄っすらつく程度のピンク〜薄い茶色のおりもの。
今朝も散歩後プルプルのゼリーが少し出てました。それからも薄い茶色のおりものが出るので健診にいきましたが、お腹が張ってないので、お腹張ればお産に繋がるんやけど〜って感じでした(ToT)
上の子の時は最初のおしるしから2日後には出産していたけど、今はなかなかお腹も張らず、陣痛もなく。ただただ子宮口辺り時は肛門がズーンと重痛いだけです。
お腹張って欲しい💦
スクワットしたり歩き回ると来るんでしょうか?

コメント

jiji

わたしはどちらもおしるし来たらすぐでしたよー!
もうすぐですね!

  • maman

    maman

    そうなんですね?!
    毎日おしるし来てますが、全く陣痛きません(ToT)
    早く会えたらいいんですけどあせ

    • 5月25日