※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつみっちゃん
妊活

ルトラール服用後、不安を感じています。体調の変化による妊娠かPMSか分からず、経験談やアドバイスを求めています。

ルトラール7日間、昨日飲み終えました。
生理予定まであと5日。
今回の人工受精は上手くいったのかな…
とヤキモキしてます。

昨日、夜寝る時に寒気がしました。
今日は生理前みたいな下腹の鈍痛があります。
高温期10日目ですが、フライングにはまだ早いですよね?

お腹の鈍痛も、妊娠?
寒気も、妊娠?
それともぜーんぶルトラールのせい?とヤキモキです。

PMSか、妊娠初期か、薬のせいか、わかりやすい目安があればいいのに…と思います。

妊娠された方、授かり待ちの方、経験談やアドバイスをお願いします。

コメント

ぴぴ

私も一昨日くらいまでルトラール飲んでました。あしたが生理予定日です!

昨日から腹痛が始まって、みつみっちゃんさんと同じで生理の痛みではないかとドキドキしてます。

今回初めてルトラールを飲んで、いつもと違うこととしたら、基礎体温が安定したことですかね☆私の場合は、排卵確認後に仲良しをしたので、極めて妊娠の可能性ら少ないと思うのですが…。
それでもいつもと違うと、期待したい気持ちもあってモヤモヤしますよね(>人<;)

お互い授かれるといいですね♡

みつみっちゃん

そうですよね。モヤモヤしてるなら試してみても…ですよね。
そんなに早く反応する場合もあるんですね。ありがとうございました。

みつみっちゃん

御返事ありがとうございます。
私の基礎体温も高め安定中です。37℃位あります。
でもルトラール飲んでるからかなぁなんて、あまり前向きに考えられなくて(T_T)

今、同じ状況で同じモヤモヤですね。
お互いに頑張りましょうね。