※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃらのざうるす
妊娠・出産

40w4d初産婦が前駆陣痛と出血あり。痛みはあるが間隔不規則。病院行くか迷いつつ、入院準備未完了で悩む。

40w4d初産婦です。
昨日の18時頃からおりものに混じったような鮮血のおしるしが出続けてます。巨大ナメクジ位のサイズだったり、ピンク色の少量だったり。
日付が変わった位から前駆陣痛があり、途中起きてしまうくらいの痛みもあり「陣痛?」と思いましたが、結局朝8時くらいに遠のいてしまいました😣
そして今も16時30分頃から、生理痛のズーン!といった痛みがありますが、まだ間隔はバラバラ…7分〜15分で前駆っぽいです。

一応、朝の時点で主人には間隔定まったら病院行くかも。とは言っていますが…このままお産進みますかね??

いつも通り夕飯を作るか悩みます。入院準備のため、正産期入ってから冷蔵庫の中身は1日使い切り分しか保存してないため、買い物にもまだ行ってません💦

コメント

めい

予定日も過ぎていますし、このままお産進みそうな気がします(o'∀'人)

あかちゃんに出てきていいよ〜
待ってるからね〜などと声かけるとあかちゃんにも伝わると思います💓

夕飯作るよりも、入院準備とお風呂に入ってみては?

• てぃらのざうるす

てぃらのざうるす

回答ありがとうございます💓
    超過してるのでこのまま会えたら嬉しいのですが😣

声かけやってみます(*´∀`*)
    そうですよね、今日はお弁当にして動けるうちにやれることやっておきます💫

• 5月24日
  • めい

めい

もうすぐ会えますね〜😍💕
    お産頑張ってください❗️❗️

• 5月24日
  • てぃらのざうるす

てぃらのざうるす

無事に昨日出産することが出来ました🤤

まーーこさんも二人目のお産頑張ってください❤️ありがとうございました!

• 5月28日
  • めい

めい

おめでとうございます🎊
    あの後、どうなったか気になっていたので、ご報告いただき嬉しいです😭💕
    産後お疲れのところわざわざ書き込みありがとうございます❗️
    わたしも、てぃらのざうるすさんに続いて元気なあかちゃん産みたいと思います✊️💓

• 5月28日