※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ricoooo
子育て・グッズ

最近寝るときの服装について悩んでいます。暑くて汗をかくので、UNIQLOのエアリズムのタンクトップに半袖のロンパースを着ていますが、肌着1枚にした方がいいでしょうか。

福岡県にお住いの方に質問です(^ ^)
寝るときどんな服装で寝せてますか?最近暑くなってきたので、UNIQLOのエアリズムのタンクトップに半袖のロンパース着せてますが、汗かいてるので、肌着1枚にしようかと思いますが、寒すぎやしないかと思いまして。

コメント

あにゃすけ

同じく福岡です(^^)うちはは半袖ボディで寝かせたり、それにズボン履かせたりしてます🙆でも今日は少し寒いので、長袖ボディで寝かせます(^^)

• ricoooo

ricoooo

その格好で汗かいていませんか?うちの子は汗かいていて、掛物のガーゼケットも蹴ってしまってきていませんT_T

• 5月24日
 ´͈ ᵕ `͈ us

私は、肌着1枚に腹巻させてます😂❤️
タンクトップだったり〜半袖だったり〜

掛け布団も、私と一緒のニトリのNクール?です😂💦💦

掛け布団も蹴脱ぎますが…💦

• ricoooo

ricoooo

腹巻いいですね!(^ ^)探してみます!
    やっぱり布団蹴ってますよね😂

• 5月24日
  •  ´͈ ᵕ `͈ us

´͈ ᵕ `͈ us

そうなんですよー!前ボタンの肌着とか着るとお腹に隙間できるから肌が出たりしてるので…🤗✨✨
    とりあえずお腹だけは冷やさないように…してます😊❤️
    ちなみにアカチャンホンポで買いました✨✨

• 5月24日
  • ricoooo

ricoooo

アカチャンホンポですね😊早速ネットで調べてみます❤ありがとうございます🤗

• 5月24日
ぽっぷこーん

最近はタンクトップの肌着に半袖パジャマでしたが、パジャマがサイズアウトして足りず。。半袖にランニング着せて寝せてます笑
タオルケットかけてますが、蹴飛ばすこと考えてこんくらいかなーとw

• ricoooo

ricoooo

半袖にランニング❤笑
    やっぱ蹴ってますよね😱やはり2枚ですね!

• 5月24日