※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

不在中に9ヶ月検診の家庭訪問の方が来ていました。用紙がポストに入って…

不在中に9ヶ月検診の家庭訪問の方が来ていました。用紙がポストに入っていました。
モニターを見るとドアを叩いているように見えて、不在かよみたいな態度が伝わってきて、すごい気分が悪いです。
よりによって子供を相手にもする方だから余計そう思ってしまいました。
この人を担当外してほしいと電話したら変ですか?
考えすぎですか?

コメント

deleted user

私なら電話します💦
この方がまた来て家庭訪問されると思うと……😖😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!!
    生理前だからイライラするかなとおもったんですが、この方に2度と来て欲しくないです😖

    • 5月24日
みほ

それすごい気分悪いですね!
担当外して欲しいですー。
電話しちゃいます💦
留守にしてたのは申し訳ないけど、モニターにドアを叩いてるようなのが録画されててこわいですって言っちゃいます、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気分悪いですよね😖
    電話します。

    • 5月24日
deleted user

これを見る限りキチガイかと思っちゃいました(;;゚;3;゚;;)
訪問って、アポ無いんですか?😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キチガイ笑っちゃいました!!
    アポなしです😖
    なのでいきなり来られても、、って感じです(笑)

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アポ無しは嫌ですね😭💔
    その旨も一緒に伝えちゃっていいと思います😢

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!
    さっき電話したら営業時間終わってたので
    明日電話します!

    • 5月24日
CHAEYOUNG

怖い😱😱😱
怖すぎる、、、😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですよね😱
    働いてる人に見せたいくらいですw

    • 5月24日
deleted user

怖いですね😰
印刷して直接文句言いにいっちゃいます😭🙌