※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Konmi
ファッション・コスメ

来月 知人の結婚式があり参加させていただきます。服装についてなのです…

来月 知人の結婚式があり参加させていただきます。
服装についてなのですが、ネイビーの服に黒のパンプスで行きます。色が暗めになってしまうのでバッグは明るい色がいいかなと考え、そうなると靴と合わせたほうがいいかなとも思ったのですが、普段から黒やグレーの服ばっかりで明るい色を着用しないのでなんだかソワソワしてしまって😩💭

なのでカバンだけ明るい色にしようかなと思うのですが、やっぱり靴と合わせたほうがいいですかね😞?
また、このままでいくとすればバッグは何色がいいでしょうか(´・_・`)

コメント

三色コーデをすると、まとまるらしいので、
アクセサリーをシルバーにするならシルバーのカバン、
ゴールドならゴールドもしくは黒のカバン、
パールなら白やアイボリーのカバンにします♬

• Konmi

Konmi

コメントありがとうございます✍️❤️

アクセサリーのこと考えるのすっかり忘れてました🙄三色コーデだとまとまるんですね😆💓参考になりますありがとうございます😂

• 5月24日
hinaki( ^ω^ )

クラッチバッグと靴を合わせると小物が効いてる感じがします♡

でもお手持ちのネイビーのドレスとブラックの靴は色味に統一感があるので、
つけるネックレス、パールなどに近いベージュ、ゴールド系のクラッチにするだけで小物が揃ってシックな印象になると思いますよ♡
写真のようなイメージです(*^^*)

• Konmi

Konmi

写真までわざわざどうもありがとうございます😭💓
    初めての結婚式への参加でどうしたらいいのかわからないことだらけで困ってましたがすごく助かりました😖
    ありがとうございました😭

• 5月24日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

初めてだと色々難しく考えてしまいますよね(*^^*)ネイビー素敵だと思います♡
    当日は楽しんで来てくださいね。
    グッドアンサーありがとうございました♡

• 5月25日
ゆわたし

カバンを明るくするより、髪飾りやアクセサリーをしっかりつけて華やかにしてもいいと思います。
やりすぎは禁物ですが…。

• Konmi

Konmi

アクセサリーのことすっかり頭から抜けてました😂アクセサリーで少し華やかにして出席させていただこうと思いました♩

• 5月24日