※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家事・料理

ホットケーキミックスと牛乳があったら何作りますか( ˆωˆ )?卵もあり…

ホットケーキミックスと牛乳があったら何作りますか( ˆωˆ )?卵もあります🌟

炊飯器は使いたくないので、オーブンで出来るもの(温度と時間を教えて下さい😢)でよろしくお願いします!

コメント

ぐでたま

スコーンや蒸しパン、クッキーなんかは簡単に作れます!
レシピも色々あり、私もよくいろんなので作るので検索してもらう方がいいです。

時間と温度は目安にしか過ぎないのでオーブンによって違ったりあるので気をつけてください!

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    簡単に作れるんですね☺️私お菓子作るの苦手なので全然ダメで(;´ω`)
    色々検索してみますね!!ありがとうございますm(*_ _)m

• 5月24日
ミルクティ

私もよく、スコーン作ります♫
ネットで『スコーン 栄養士のレシピ』で検索するとクックパッドのレシピがでてきて簡単に作れますよ💓

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    スコーン美味しいですよね😊作ったこと無くて買ったものですが・・・(笑)
    栄養士レシピって言うものがあるんですね!知りませんでした😳ありがとうございますm(*_ _)mさっそく検索します😆✨

• 5月24日