※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
お金・保険

格安スマホを検討中です。UQモバイル、ワイモバイル、mineoの利用者の意見を知りたいです。

格安スマホにしようと思っています。ネットで色々見た結果..

・UQモバイル
・ワイモバイル
・mineo

の三つで迷っています。
実際使ってる方、不便はないですか?
教えてください(*^^*)

コメント

Ri

ワイモバイル使ってますー😊不便はないですし、安いしで問題ないです😄
携帯2台とWiFiで12000くらいです

• el

el

ありがとうございます(*^^*)機種は何使ってますかー?
    ワイモバイル、店舗あるしいいですよね。今1台でも1万弱払ってるので😅ワイモバイル近隣にあるので、聞きにいきます!

• 5月24日
次女が食いしん坊

私もワイモバイルです(^^)
全く不便なく使えてます☆
二代で8000円程です‼

• el

el

ありがとうございます(*^^*)不便ないんですね。安いですね!機種、何使ってますか?

• 5月24日
  • 次女が食いしん坊

次女が食いしん坊

今まで払ってきた携帯代がバカらしくなります(笑)
    機種は何でもよかったので、お任せしたら、はじめて見るメーカーでした(笑)
    HUAWEI (はううぇい)
    とか言うやつです(^^)

でも全く問題なしです♪

• 5月24日
  • el

el

馬鹿らしくなりますよね💧ハーウェイ、わかりますよ😄問題ないんですね❤ワイモバイル行ってみます❤

• 5月24日
あいあい

ユーキュー使っていて、全く不便ないです(^^)
機種契約だと月々の料金が一年後に上がるので、SIMフリーの本体を他で購入して、月々1680円で無料通話なし、3ギガ使えます(^^)

ビックカメラとかいくと、大体の格安シムが入っているので比較しやすいですよ(^^)

• el

el

ありがとうございます(*^^*)ビックカメラ、近くにないんですよね😞💔本体は別で用意した方が安いんですね!!でも、UQも近くの電気屋さんに入ってるみたいなので、聞きに行こうと思います😳

• 5月25日