※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぷん
妊娠・出産

産後の生理が来ない方いますか?2人目も欲しいので病院行くタイミングがわからず迷っています。

産後の生理が来なかった方いますか?

妊娠前は、生理不順で薬を飲まないと生理が来ませんでした(´・д・`)産後どのくらい生理が来なかったらおかしいですかね。。2人目も欲しいので病院行くにもどのタイミングか迷います(*_*)

コメント

みーmama

母乳ですか?
まだ4ヶ月なら来なくてもおかしくないですよ☆

• にゃおぷん

にゃおぷん

混合でミルク寄りです。
    まだ来なくても普通なのはわかってるんですが、来なかった人はどのくらい来なかったのかな?と思いまして( ・ω・)

• 5月24日
ママリ。

私、最近まで一度もきませんでした😵

さすがに、、、と思って産婦人科行ったとこです😵

• にゃおぷん

にゃおぷん

産前は生理不順とかでしたか?
    やっぱり2年近く来ないのは不安ですよね。。

• 5月24日
こーちゃんまん♡

私は未だにきてません(´⊙ω⊙`)

• にゃおぷん

にゃおぷん

私も1年くらいは余裕で来なそうです(笑)

• 5月24日
  • こーちゃんまん♡

こーちゃんまん♡

生理が来る前に妊娠したって人もいたので排卵してれば妊娠は出来るのかなーと軽く考えてましたが病院行くべきなんですかね?_φ(・_・楽で先延ばしにしちゃってます 笑

• 5月24日
  • にゃおぷん

にゃおぷん

1年くらいは来なくても大丈夫な気がしますけど、2人目考えてたら生理きた方がいいかな~とも思いますよね( ・ω・)

• 5月24日
犬吉

私も産前生理不順でお薬飲んで排卵させてました( ;∀;)ミルク寄りの混合でした。10ヶ月頃に生理来ました。2人目も考えていたので、その頃は母乳を1日1回まで減らした頃でした。
産後はホルモンバランス変わる方もいるみたいですよね!自然に生理がくるといいですね^_^

• にゃおぷん

にゃおぷん

同じですね♡
    私も2人目考えていて、7月の妊活から2歳差になるので薬もらってもいいかな~と検討してます!その後整えばいいんですが…( ;∀;)

• 5月24日
  • 犬吉

犬吉

そうなんですね(^^)
    もし、2人目急ぐのであれば、母乳にこだわりないなら完ミにしちゃうのもありかもですね!
    私は産後自力で生理はくるものの、周期が50日とか40日とかだったので、結局排卵誘発剤でした(>人<;)

• 5月24日
  • にゃおぷん

にゃおぷん

来月から離乳食始めるので、ミルクにする予定です♡産前は半年以上来なかったので、自力で来る気がしません(´・д・`)

• 5月24日