※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

フィッシャープライスのジムに興味を持っている方いますか?お子さんに興味を持って遊んでいる方いますか?

こちらの商品をお持ちの方いますか?
今人気のフィッシャープライスのジムと迷ったのですが、はらぺこあおむしに目がなくって、、、💓
お子さんにもよるかもしれませんが、興味を持って遊んでいますか?

コメント

el

2-3千円の似たようなのもってましたが、使えたの一瞬でした。3ヵ月くらいまでかな?と。寝返りしだしてからは、抜け出すしでダメでした。1万以上もするなら私なら買わないです( ̄▽ ̄;)もったいないなぁと。

• ぷに

ぷに

そうなんですね〜〜〜っ😂
    1万するけど、かわいいなぁと思って迷ってました(笑)
    参考にさせていただきます👍💓

• 5月24日

同じのじゃないけど7.8ヶ月位から興味持ちだしたかなw

• ぷに

ぷに

そうなんですね!思ったより遅い!(笑)

• 5月24日
ノジノジ

すいません、持ってないですが私もはらぺこあおむし大好きです😍おもちゃいくつか揃えました🎵
プレイマット欲しかったですが置くスペースがなくて😅💦

今寝返りを覚えたばかりでまだ寝返り返りできないので普通のマットの上では遊べています🎵
その子のペースによると思いますが寝返りするまでは使えるんじゃないでしょうか?

• ぷに

ぷに

はらぺこあおむしかわいいですよね👍💓
    やっぱりこれ大きいですよね〜〜〜!
    産まれたらアパート暮らしなので迷ってしまって😂(笑)
    参考にさせていただきます🙏💓

• 5月24日
いつまる

全く同じの持ってます!
うちの子は2~3ヶ月の頃から手を伸ばしたりして興味持ってくれました!
今じゃひっぱり過ぎて壊れそうになるほどです(笑)あと一緒に付いてくるお風呂用の本と人形でもかなりうちの子は遊んでくれます(( ‘ω‘ )

• ぷに

ぷに

そうなんですね〜〜〜!
    我が子も遊んでくれるといいのですが、、、😂(笑)
    お風呂用の本なんて付いてるんですね!

• 5月24日
なちゃん77

トイザらスで5000円ぐらいするフイッシャープライスのプレイマットが、コストコで1500円ぐらいだったので買いました✨
4ヶ月くらいから興味持って遊んでて、今はたまに見かけると遊んでます(笑)
お座りして、持ち上げたり、おもちゃかじったり、使い方変わってきてますが、楽しそうですよ😊

• ぷに

ぷに

わぁー!コストコ!安いですね!
    我が子も興味を持って遊んでくれるといいのですが、、、😂(笑)

• 5月24日
あーちゃんฅ

フィッシャープライスの方を使ってました😄
寝返りまでは大丈夫だけど、寝返り返りするようになるとコロコロコロコロ脱走していきます(笑)
使えた期間は確かに短かったけど、毎日夢中になって楽しそうに遊んでたので買ってよかったです😊
初めておもちゃに手を伸ばしたのもおもちゃを揺らしたのも掴んだのもジムだったので、本当にたくさんの思い出が詰まってます❗️
ぶら下がってるおもちゃは外して今でも時々遊んでますよ👍

• ぷに

ぷに

やっぱり使える期間短いですよね😂
    1万もするので友達におねだりしにくくて(笑)
    でも遊んでる姿を想像するとかわいいなぁと思ってしまいます、、、😊💓

• 5月24日