※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナmama
雑談・つぶやき

乳腺炎になってしまったよ〜(*꒦ິ³꒦ີ)昨日夜遅くに高熱からの過呼吸で…

乳腺炎になってしまったよ〜(*꒦ິ³꒦ີ)
昨日夜遅くに高熱からの過呼吸で救急車で運ばれちゃった〜。
若い男の先生達におっぱい見られて
消え去りたくなった。笑

専門外だからなのか
やたらとインフル疑われ。
乳腺炎は自己判断だったから
それを伝えたら
ネットで調べたんでしょう?
乳腺炎ではないんじゃない?っと、そこで看護師さん(*꒦ິ³꒦ີ)
絶対インフル。とまで。
案の定違いました‼︎‼︎

今日娘が産まれた所の病院に行って助産師さんに
見てもらったら乳腺炎だね。って(*꒦ິ³꒦ີ)
やっぱり〜

それにしても私は本気で死ぬ。って思ったのに
男の病院の先生に過呼吸じゃ死にませんから〜。
っと鼻で笑われたのは心外だ‼︎笑
娘を残してまだまだ死ねません‼︎
過呼吸の中娘のことだけ考え頑張った!
そして、夫は案の定頼りない。

私は絶対ならないと思ってた乳腺炎‥
なめてごめんなさい。(*꒦ິ³꒦ີ)

食生活もそうだけど
気楽に子育てしていこう。

コメント

もかさん

お大事に…😭
乳腺炎めっちゃつらいみたいですね。
私も気をつけなきゃ…

絶対インフルって…😭
看護師は診断しちゃダメなのに

  • ヒナmama

    ヒナmama

    コメントありがとうございます😭✨
    乳腺炎辛いです😭💦
    大げさだけど、死んでしまうのではないかと思いました😓💦
    そうなんですね😭私は何もわからず看護師さんと先生の言うことが正しいのかと思い、
    確かに症状は、インフルに似てますが
    いざ助産師さんに診てもらったら
    すぐに乳腺炎だね。っと😭🙏🏻
    おっぱいマッサージしてもらったら
    だいぶ楽になり熱も下がりました😆🙌🏻

    もかさんもお気をつけて下さい😭✨

    • 5月24日