※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかっち
産婦人科・小児科

一歳の息子が熱で5日目。熱は下がりつつも発疹増え、食欲なし、下痢。突発性発疹かも。明日も症状なら入院が必要か。

一歳になる息子がいます。熱がでて5日目になります。だいぶ下がってきて37度8分です。
昨日から発疹が増えてきて食欲がないのと機嫌悪い感じで下痢してます。😅
3日点滴してもらってます。突発性発疹じゃないかと思うんですが、もし、この状態が明日もなら入院をする方が良いとの事で。
突発性発疹で入院した事ありますか?また、症状と熱が出る日数的には、こんな感じでしたか?

コメント

サクラ

突発の時は熱が下がってから、湿疹出ましたよ😳突発は熱と湿疹両方一度には出ないと思いますよ💦

• りかっち

りかっち

ありがとうございます😊
    突発でしたぁー。😅だいぶ治ってきて入院もセーフでしたぁー。あとは、下痢のみです。日にち薬です。胃腸炎も併発してたみたいで家族もうつって大変でした。😭

• 5月27日
  • サクラ

サクラ

胃腸炎も併発なのでねつも一緒に出たんですね😨それは大変でしたね😭お大事に💦

• 5月27日