※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivimama
お金・保険

明後日復職し初ボーナス!貯金目標達成で電子レンジ買い替え。シングルマザーが楽しみながら頑張っています。

明後日復職から初めてボーナスがでます。ドキドキワクワクしてます。目的の貯金額を超えたら、電子レンジを買い替えます!
シングルマザーですが、楽しみを作りながら、頑張ってます!

コメント

Miiiii

素敵⤴💓シングルマザー頑張ってください😊

• vivimama

vivimama

ありがとうございます😊頑張ります!

• 5月24日
2mama

私も一時期シングルの時期がありました😊きっといつも頑張られてるんでしょうから、ボーナスの時くらいご自分を甘やかしてあげてください☺️💓💓

• vivimama

vivimama

シングルマザーには体力が要りますね。離婚してから、自分の生き甲斐が見つかりました!新しい電子レンジ、自分への褒美です。なんか変ですね。😅
    子供にもっとたくさん美味しいものを作ってあげたいです。

• 5月24日
  • 2mama

2mama

私も、子供に美味しいおやつやご飯を作ってあげたくて、レンジを買い換えたことを思い出しました😊✨✨ボーナス楽しみですね♡

• 5月24日
ももんが

おめでとうございます❤❤
ボーナスって、すごく嬉しい🎵😍🎵ですよね✨
頑張ってらして、素敵です❤

• vivimama

vivimama

ありがとうございます!本当に嬉しいです!

• 5月24日