※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆☆
お出かけ

1歳〜2歳のお子さんと、ヨーロッパに行かれた方いらっしゃいますか?ハワ…

1歳〜2歳のお子さんと、ヨーロッパに行かれた方いらっしゃいますか?
ハワイに行った話はよく聞きますが、それ以上遠い国はあまり聞いたことがないなと思いまして(+_+)

コメント

tokotoko

行ったことはないですが、ヨーロッパは12時間くらいかかりますし、親子してキツイのではないのかなー?と思います。
夜中挟む便で泣かれたらおそらく地獄です(^^;
帰省とかなら、仕方ないと頑張れるかもですが、旅行だとこんな思いしてまで?となっちゃうかもしれません(^^;
だから、皆あまり行かないんじゃないですかね?

• ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

コメントありがとうございます😃
    やっぱり遠いですかねー💦今年新婚旅行に行くんですが、ハワイも遠いから、同じく遠いならヨーロッパ行けるかな!?と思ってしまいました(^_^;)

• 5月24日
  • tokotoko

tokotoko

ハワイは確か7~8時間ですよね?更に+4時間はハードル高いかもです(^^;
    お子さんが大人しいとか性格にもよると思いますヽ(*^^*)ノ
    行ってる方は少ないにしても、全然いると思いますよ!
    21の時にフランス行ったのですが、12時間ずっと飛行機は成人してても疲れたなー。と正直思いました(^^;
    でも新婚旅行なら、行きたい所行きたいですね(T ^ T)

• 5月24日
  • ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

たしかにヨーロッパは、大人でも飛行機疲れますよね💦自分の行きたいところを、どこまで妥協するか…仕事復帰したら長期の休みが取れないので、今しかないと思うと悩みます😵
    参考にさせていただきます✨ありがとうございます😃

• 5月24日

今ヨーロッパに行くこと自体危ないと思いますよ(´•.̫ • ⋈)
元々アメリカに住んでおり、周りにヨーロッパをバックパッカーや留学する友達が多かったのですが、語学に長けている彼らですら、ヨーロッパへの出発は避けています!
あと1-2歳を連れていくのは色々な面で苦労すると思います(>_<)
お子さんもちょこさんも旦那さんも皆んなが充実できて気持ちよく終われる旅行になるといいですね♬
ちなみにわたしならダナン行きたいです笑

• ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

コメントありがとうございます!
    そうなんですか💦テロの影響でしょうか?
    どういう内容の旅行がいいかも悩んでいて、あまり観光地を巡りすぎるのも子供が疲れそうだし、でものんびりし過ぎっていうのも物足りないし…なかなか妥協点が見つからずです😵
    ダナンはビーチリゾートなんですね♡ヨーロッパ以外も、もう少し調べてみます✨

• 5月24日

退会ユーザー

やっぱり危ないと思いますよ、特にアジア系のひとは普段でも狙われやすいです。
    ダナンはこれから日本でブームになる予定のリゾート🏝です♬
    あとはシンガポール!かなりオススメですよ
    森林もあれはナイトサファリとかセントーサ島にいけばマリンスポーツやらユニバやらあります!治安もいいし地下鉄も日本とほぼかわらず安心して乗れるのでまた行きたい国一つです💓

• 5月24日
  • ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

そうなんですか!シンガポール、発展したキレイな街のイメージしかなかったです!自然もあって、遊ぶことも出来てっていうのは色々楽しめて良さそうですね✨
    私は色々なところを知らなすぎで…とりあえずJTBに行ってみます笑
    ありがとうございます♡

• 5月25日