※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
雑談・つぶやき

昨日4ヶ月健診行ってきましたー。体重も身長も平均でいい感じに育ってる…

昨日4ヶ月健診行ってきましたー。
体重も身長も平均でいい感じに育ってるんですが、首がまだ座らず、来月もう一回検査に行きます…( ̄▽ ̄;)
股関節も左がかたく1週間後に市民病院で精密検査。レントゲン撮りに行きます…。4ヶ月だとどうやってレントゲン撮るのかな?

明日は予防接種。
来月の中旬は血管腫のレーザー治療で名古屋の病院。
来月下旬で血管腫のシロップ治療をやるかやらないか決める。シロップ治療だと1週間の入院…。
なんか病院続きでホント子供に申し訳ない…(T ^ T)

産んだ時からほんとすぐ保育器入って点滴して、一緒に退院もできなかったし…。
2人目の子供も同じ感じになる。みたいな事言われたから、2人目ほしいけど、作る勇気が…_(┐「ε:)_
高血圧、切迫、逆子…。怖いね…。

コメント