※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
お仕事

バイト先の店長が自分の料理の話を繰り返ししてくるのでイライラしている女性の相談です。店長が自分と比べられて腹立つと感じています。

2月からお世話になってるバイト先の店長がウザイ(๑•ૅㅁ•๑)
働き始めて4カ月だいぶ慣れてみんな仲良くやってくれて
女性はみんなお母さんで出産経験豊富で少し早く歩いては怒られととても良くしてもらってます(o^^o)

ただ店長40代後半のおっさんが最近よくに私に話しかけてくる。
話の内容は自分が作った料理の話。
市販のソースを使わないでパスタを作ったという話を何回も聞かされる。手際がよくないから作るのに2時間かかるとか
名前は忘れたが休み明けの日の度に作ったパスタの話。
そして昨日

私に負けないように頑張って作ってます。と言われました。

なんかイライラしてきた!(๑•ૅㅁ•๑)

私は中学卒業してから割烹や弁当屋で料理するバイトでプロに基礎から教えてもらって少しは知識あるし
おっさんと違って夕食にはご飯、味噌汁、メインのおかずの他にサブおかず、サラダも出してますし!
夕方6時にバイト終わって帰って1時間以内に作って片付けして風呂溜めて入って旦那帰ってくる前に掃除して
帰ってきて風呂入ってもらって洗濯して
飯食わせて片付けて洗濯干して翌日の弁当の準備してって

作って片付けもしないで満足してるお前と比べられると腹立つんだよ(๑•ૅㅁ•๑)

長文の愚痴
失礼しました(´;Д;`)

コメント

一姫二太郎♡

はるえるさんの事が気になるとか?!(◎_◎;)ですかね??

その店長自慢の文書、笑いが出ました笑笑

れも

なんで張り合ってきてるんでしょうね?そのおっさん笑
負けないようって、負けてますよ!

麦

作って片付けもしない(笑)❗️
うちの父を思い出して笑っちゃいました☺
男の人多いですよねそういう人(笑)

そのおじさん、子どもがお母さんに褒めて褒めてと言ってるみたい…話の内容はきっと自慢とか勝ってるじゃなく、ただの話のきっかけなんでしょうけど、よっぽど好かれてるんですね!😂
そして、はるえるさんすごいです❗️
はるえるさんの旦那さんお子さん羨ましい❗️(笑)
そして父を思い出させてくれてありがとうございます😂来月父の日だと思い出しました💕(笑)