※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macco*
その他の疑問

ストレス発散でカラオケに行きたいのですが、1歳の子にはまだ早いですか…

ストレス発散でカラオケに行きたいのですが、1歳の子にはまだ早いですか?
親も離れていて見てもらえる人もいないので行くなら一緒に行くしかないのですが…(・_・;

コメント

ベビ

全然いいと思いますよ!
ただカラオケマイクの音量とかは、調整したほうがいいかと思います💓

ゾロりん

音量調節すれば大丈夫ですよ(´∀`*)うちは長男が行きたがるので、次男はもうデビューしてます

あおい

キッズスペースのあるカラオケはお近くに無いですか?
カラオケの音や光は子どもにとって刺激が強すぎるという人もいますが、音をしぼったり時間を決めたりすれば、少しくらいいいと思います。

Lieb

私もそろそろストレス発散に行きたいと思っていました(>_<)
音量かなり小さくすれば良いのかなと思いますが、私はそれじゃ満足できなさそうなので土日に主人に息子を任せて行こうかと思っています。

ゆうみん

3ヶ月の子ども連れて…とか最近はキッズルーム完備のところも多いのでよく聞きますよ。
全面ジョイントマットでバウンサー?みたいな簡易ベッドおいてあるところもありました。
ベッドはないけど、ベビーメリー?みたいな赤ちゃん用のおもちゃがおいてあったりとか。
ママ友同士で子ども連れてはやくから行ってる人も多いみたいです。

音量小さくすれば問題ないかと私は思います(^^)

moamoamoa

一緒に行くに抵抗があるなら一時保育を利用するのも良いと思います
私が住んでいるところでは、支援センターで預かり保育やっているので、たまに利用してサロン行ったりリフレッシュしてますよ
息抜きは大事です

なすたろう

友達連れてってましたよ!
だめだめってゆー人も
周りにいると思いますが、
楽しみたいのは母親だって
一緒です!
楽しんでください😍❤️
私もカラオケ行きたいけど
家から遠すぎて行けません🤔笑笑

よあ❤︎

キッズルームがあるところで、音量小さくして女子会とかママ会に使ってます😊
キッズルームだと、子どもが自由に遊べて親としてはすごく楽ですよ!

r

キッズルーム完備されてるカラオケで
前バイトしてました(´ω`)
1歳くらいの小さいお子さん連れるお客さん
たまにいましたよ!
音量小さくしたら大丈夫です!

macco*

皆様

コメントありがとうございます!
キッズルーム完備のところで、音量は下げて楽しんでこようと思います(^ ^)
預けるとお金がかかるので、一緒に行ってアンパンマンの歌も歌いながら子どもと楽しめたらいいなと♪
ありがとうございます!