※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

専業主婦の方へのちょっとしたお仕事についての質問です。生活費の足しになる仕事を探しています。具体的なお仕事内容や収入について教えていただけると嬉しいです。

専業主婦のママさん方に質問です♪

家にいながらちょっとしたお仕事ってしてますか(๑´`๑)?

私はいま掃除をしたり買い物に行くくらいしかしていなくて…💦
ちなみに子どもはまだいません*

少しだけでも生活費の足しになることをしたかったのですが、調べても怪しいお仕事ばかりなので󾍄

どんなお仕事なのかと、もし良かったら1ヶ月いくらくらいなのか教えて頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いします(๑>∪<๑)

コメント

あーママ

私も専業主婦です。在宅ワークをちょこっとしてます。でも、本当に少しお小遣い程度です。

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます✨

在宅ワークをされてるんですね*
    母も昔していたみたいなんですが、「頑張っても全然だよー」と言っていました。

• 5月24日
ぽぽ

わたしもほぼ専業主婦です。
なかなか在宅は限られますよね。うちの母は内職やってますけどね!

• ひまわり

ひまわり

お母さまがされてるんですね✨
    在宅ワークって調べるとたくさん出てくるんですけど、どこが安全なとこで悪徳なのか判断するのが難しいです…💦

• 5月24日
ひまわり

お二人ともありがとうございました♡
在宅ワークや内職を中心にもっと調べていきたいと思います♪