※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

生理不順で悩んでいます。ホルモンや病気は大丈夫ですが、薬なしでは生理が来ません。薬を使っても妊娠は可能ですか?自然に生理が来ないのは心配です。

教えてください!
生理不順で悩んでいます。
検査したところホルモンも病気も大丈夫でした!
ですが、薬がないと生理がこない状態です…
薬がないと生理がこない状態で大丈夫なんでしょうか??
また、薬がで生理起こしてるままで妊娠はできるんでしょうか??
不安です😢
自然に生理はこないんですかね😢

コメント

ポン太

参考にならないかもですが...💦

私はもともと生理不順で、排卵が無い状態でした。
注射したり薬飲んでたりしましたが、仕事しながらの通院も難しくなり、特に妊娠の予定もなかった(当時は彼氏すらいませんでしたので💦)ので、先生から「子どもが欲しいと思った時でも遅く無いよ」と言われたので、しばらくお休みすることにしました。

そしたら、一年後になぜか自然に生理が再開しました!
翌年には今の主人と出会い、なんと一回の仲良しで妊娠、出産しました。

変わったことと言えば、職場が変わってストレスが多少減ったこと、主人と出会って女性ホルモンが増えたこと!?なんて思ってます😂😂

• na

na

すみません返信遅れました!😢
    送ったつもりが送れてませんでした😢
    自然に生理くるのをまったほーがいいんですかね(*_*)
    やっぱりストレス一番の原因ですよね😢
    ありがとうございました!(*_*)

• 5月26日