※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

関西圏内でみなさんがデートで楽しかったと思う場所はどこですか(^^)?妊…

関西圏内でみなさんがデートで楽しかったと思う場所はどこですか(^^)?
妊活中で病院代をかけるよりリフレッシュしたいなと考えています(^^)
なかなかデート行っても、楽しいー!!と思えない事が多くて(笑)
唯一楽しかったー!と思えるのはユニバだけです♡

コメント

プジコ

スポーツはお好きではないですか??
頭も身体も使うボルダリングがオススメです!
初心者体験とかもよくありますよ😉
2人でスポーツを始めたことも、子どもを授かれた要因かと思っています。

deleted user

いろんな場所でバラ園やゆり園など開催されています。
お花が好きだったら楽しいかもです!

ベビーカー押しているご家族も見かけるので、私たちは子供が生まれた後も通いたいと思ってます。

ままりん

私達夫婦は三重県と和歌山県が大好きです( ¨̮ )
三重県はパルケエスパーニャで人が少ないので満足過ぎるくらい乗り物も乗れるし、パレードもどこからでも最前列で、童心に戻れます。
人がいないからってつまらないものしかないってこともなく!
いつもそのまま個室露天付きの宿に泊まったりしてます。
和歌山県はアドベンチャーワールドですかね!
全国1と言われるイルカショーはほんと感動しますよー!
とれとれ市場でお土産をかってお家で贅沢に食べるのもよし。そのまま旅館に泊まるもよし。という感じでいつも楽しんでます!
参考までに🙌💕

ngs❤︎ママ

神戸どうぶつ王国は1日居れます💡✨
IKEAで部屋の妄想しながらのウィンドウ
ショッピングも好きです♥️
鳴門の渦潮も、クルーズが楽しかった
ですし、だいぶ疲れましたが、
和歌山の友ヶ島はファンタジーな感じで
楽しかったです🙌💓
ギリ関西なのかな?ナガシマスパーランド
も楽しかったですよ〜