※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みーまい*
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。昨日検診で子宮口が2センチ開いており、産まれる確率は30%。赤ちゃんは3100gで、出産時間についての経験談を教えてほしいです。

こんにちは(*゚v゚*)38w3dの妊婦です☆

昨日検診に行ってきて、
子宮口は2センチちょっと開いてる、
今週産まれる確率は30%と言われました♪

赤ちゃんは3100gあり、
初産で3000超えると長期戦になるから、
食料たくさん持ってきなねって、
助産師さんに脅されました(><。)笑

赤ちゃんが大きかった初産の方、
陣痛から出産までどの位時間かかりましたか?

人それぞれだと思いますが、
参考にさせてください(*´艸`)
回答よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

ネイロnoまむ

知人の話しになりますが、一人目が3400㌘で生まれた子の時は、陣痛がきてから3〜4時間でしたよww

二人目も同じくらいの時間で4100㌘だったと思いますw

ちゅっぱちゃっぷす

初産は3465㌘で
おしるしと同時に陣痛来て
約14時間かかりました(≧∇≦)
もう少しで赤ちゃんに会えるんですね♪
楽しみですね☆╰(*´︶`*)╯♡

ゆんちっち

初産3410gでおしるしと同時に陣痛来て19時間かかりました(^^;;
食べれなくても水分だけはとったほうがいいですよ(>_<)
私は産後軽く脱水になりかけました(^^;;

*みーまい*


お友達すごいですね(*´艸`)
二人とも大きい赤ちゃん♪
私もそのくらいの時間で産めたらなぁ☆
何か秘訣とかあるんですかね?笑

とりあえずウォーキング頑張ります*\(^o^)/*

回答ありがとうございます♪

*みーまい*


予定日まで待つと3500超えると言われました(><。)笑
少しでも早く産めたらな(*´艸`)

14時間!大変でしたね!!
お疲れさまでした♪
私もそのくらいの時間、覚悟しておかないとな…笑

回答ありがとうございました*\(^o^)/*

*みーまい*


おしるしと同時に陣痛が来る方が多いですね!☆
私は何から始まるんだろうと、毎日ドキドキしています*\(^o^)/*

19時間!眠気と痛みと、色んな戦いになりますね!!
出産お疲れさまでした(><。)

脱水怖いですね!水分気をつけます(;;)
アドバイス、回答ありがとうございました*\(^o^)/*