※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
ココロ・悩み

毛深さで悩んでいます。カミソリや除毛クリームで処理しても、肌トラブルが続いています。効果的な処理方法やアイテムを教えてください。

夏になると毎回悩みがあります…
恥ずかしながら腕、足、がすごく毛深くて嫌です!
カミソリ、除去クリーム?光エステ(家でやるやつ)をやったりしてます。
カミソリで剃っても次の日にはチクチク
剃ったりしても黒い点?みたいなのが見えたりで悩みます…

いいカミソリ、除去クリームなどありましたら教えてください!

コメント

がらぴこぷぅ

私も脇毛が濃くて剃っても剃り残しがあり
毎日モヤモヤしてました。
この前私のカミソリが無くなり旦那の予備のカミソリ使ったら綺麗に剃れました!

男の人のカミソリ使うと結構綺麗になるかもしれません✨

king☆dam

剛毛でめちゃコンプレックスだったので、思いきってエステで永久脱毛してからストレスフリーになりました!

脱毛するまでは男性用のカミソリで毛の流れに逆らって剃るとツルツルになりましたが、すぐに生えてチクチク…
長年していたので肌に負担がかかり、埋もれ毛や肌荒れなど最悪でした。
手っ取り早いのはカミソリでの除毛、次生えてくるまで時間が稼げるのは脱毛器ですかね。
何にせよ、アフターケアはしっかりしておいた方がいいですよ☆

ちびちゃん

コメントありがとうございます!
男性用のカミソリ使ったことないので旦那のを借りてやってみます。
永久脱毛やりたいです!!