※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
家族・旦那

皆さんのプロポーズエピソード教えてください!私は、デートの帰りに、ク…

皆さんのプロポーズエピソード教えてください!
私は、デートの帰りに、クルーザーを貸しきっていてくれてて、お花がたくさん飾ってあって、夜クルージング中に婚約指輪、プロポーズされました!

なんだか皆さんの幸せな一時の話を聞きたくて♡

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!ドラマみたいなプロポーズ羨ましいです🙆
うちは家にいったらゼクシィが置いてあり、あれ?どーしたのこれ?って聞いたら
そうゆうことだから。と。
なんともサラッとしたプロポーズ❔でした❗💦
後日二人で指輪を選び、式場を周り、淡々と進んで行きました😊

chi

クルーザーなんて素敵ですね💓
うちは義理姉の結婚パーティーがあるからと言われ、私たちが知っている一番高いホテルに連れて行かれました。最上階のレストランに着いたら個室が飾ってあり、食後に花と一緒にプロポーズしてもらいました💕
帰ったら同棲してた部屋が飾ってあり、お互いの友達が待機してて、お祝いしてくれました😍

☆マミチャマ☆

キャー、ドラマみたいなステキなプロポーズ!!夢のようで、羨ましいです(*^^*)

私は、二人の大好きなケツメイシのアルバムジャケットの首里城でプロポーズされました。
ただ、沖縄旅行に行くことは決まっていたのですが、旅行前日旦那が友達との電話で首里城でプロポーズすると話しているのが丸聞こえで…。ムードもなく、テンションだだ下がりでした(´д`|||)
しかも、プロポーズの言葉が長すぎで覚えてない上に、返答する前に指輪を受けとる私…( ̄▽ ̄;)(笑)
旦那は、私にネタバレしてることは知らないから、してやったりと自己満足してるし…あーやり直して欲しい!!(笑)
ちなみに、いまだにネタバレしてたことは、私の心にしまっています。

まきまき

そんなプロポーズされたかったー!Σ( ̄□ ̄;)

もうかれこれ6年前の話ですが、私は大晦日から元旦に変わって、自宅近くの神社に初詣に行った帰りにプロポーズされました(*^^*)

凄く寒かったのも忘れるくらい嬉しかったですね(*´∀`)

コアラ−5kg

めちゃくちゃステキですね💕
恥ずかしながらウチは仲良し中に気持ちが高まったのか、ずっと一緒にいようね。と言われました。泣けましたが、やっぱりちゃんとして欲しかったので、再度レストランでプロポーズしてもらいました(笑)

素敵すぎる〜〜!一生に一度でいいからそんなシチュエーションに出会ってみたいです💧
わたしは、若かったのでいつもの軽い感じで、結婚して❤️って言ったら、いいよ〜〜いつ籍入れる?ってなって…旦那の実家にお泊まりの時だったので、翌朝義両親に軽い感じで報告😅

ああ、結婚10年のときとかにそういうことやってくれないかな〜〜😂とおもいつつ、言ってしまったら、自分からしてくれなかったことにウダウダ思ってしまいそうなので黙って期待せず待ってます😅笑 こちらの話が長くなってすみません😂

はちゃ

素敵なプロポーズですね♡
すごくロマンチックです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わたしは、わたし自身が友人の結婚式に
出席したあとに、プロポーズしてくれました◡̈⃝︎⋆︎*
108本の赤いバラをプレゼントしてくれました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

やよこ

素敵すぎますね~😆羨ましいです❗
うちは、旦那が4こ上で、お付き合いするときに
『結婚考えてる』とはっきり言われました。
旦那とは、知り合って片想いして、駄目になり…再会して互いにフリーで。
そして、やっぱり好きだな~と思ったけど、友達のこと好きで付き合ってて…
振られた2ヶ月後に、付き合って欲しい。私が居ないとダメかもしれん。
と、言われました。お付き合いを🆗👌したあと、『年も年やし結婚考えてる』と言われ、そこからはパタパタと、いろんな事がすごいスピードで進んでいきました(笑)
初めての結婚記念日は大きな花束買ってきてくれて、サプライズ出来ない旦那の初サプライズでした(笑)

羽月

プロポーズいいなーー!!笑
しかもクルーザー貸し切りとか、なんて素敵💕

うちはプロポーズ無かったです!
好きなキャラの婚姻届を発見したのでノリと勢いで購入し、「じゃーいつ提出しようか?」「ちょうどキリいいから2年記念日でいいんじゃない?」って感じでしたww