※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グズ太郎
産婦人科・小児科

姫路市広畑区で小児科と産婦人科を探しています。車があるので、通院距離は問題ありません。情報をお待ちしています。

お近くに住まわれてる方、住まわれた事がある方にお聞きしたいです!

姫路市広畑区に引越ししてきました!
現在娘が2歳、私が第2子妊娠中のため、近くで評判の良い小児科、産婦人科を探しています。
車はあるので、多少遠くても通えます。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです(*´ェ`*)
よろしくお願いします。

コメント

🐼桜華🐼

初めまして(∗•ω•∗)
姫路市在住です(*^^*)

私は総合病院の製鉄記念広畑病院の産婦人科に通院してますよ~(・ω・)ノ
総合病院なので、小児科もあります!

先生達もとても優しい方ばかりなので、私は安心してます(*^^*)

• グズ太郎

グズ太郎

コメントありがとうございます(*^^)♡
    総合病院だと何かあった時に安心ですよね!先生優しいの嬉しいですね(*´³`*)
    あんまり混んでないですか?質問すみません(><)

• 5月24日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

小児科は分からないですが、産婦人科は午前はやはり少し混みますね💦
    男の先生2人と女の先生1人いらっしゃいますよ(*^^*)

私は最近午後診ばかりですが、午後診はすっごく空いていて、来て30分くらいでだいたい呼ばれますよ(∗•ω•∗)

• 5月24日
  • グズ太郎

グズ太郎

なるほど、午後なら空いてるんですね!先生が3人いらっしゃるなら、診察のペースは早そうですね(*^^)
    行く場合は午後を狙って行ってみます(*`・ω・)ゞ
    ありがとうございました♡

• 5月24日
レィ

私は 広畑の和田産婦人科に通っています。
最新式の病院ではありませんが、
昔ながらの感じが私は好きです(^^)

• グズ太郎

グズ太郎

和田産婦人科、山陽姫路駅で看板見て気になってました!!
    娘の妊娠中は昔ながらのおじいちゃん先生の所通ってたので、私もそういう病院好きです(*´³`*)

• 5月24日
  • レィ

レィ

わーいっ\(^o^)/
    私の周りには、和田産婦人科でお産された方いっぱいいます(^^)

• 5月24日
  • グズ太郎

グズ太郎

そうなんですね!
    昔からあるってことは、経験豊富で腕がいい証拠ですもんね(✩´艸`)
    家から車ですぐみたいなので、行ってみようかなっ(*^^)

• 5月24日
  • レィ

レィ

病院が家から近いと安心ですよね\(^o^)/
    私は、予約なしで診てもらえるのが
    とても助かっています(^^)

• 5月24日
  • グズ太郎

グズ太郎

何かあった時にすぐ行ける、というのは安心感ありますよね(*^^)
    予約なしで診てもらえるのいいですね!第1候補にしたいと思いますっ(*`・ω・)ゞ

• 5月24日
カブカブ🎶

網干の転馬さん(小児科)、親愛産婦人科は人気ですよ〜😊
転馬さんは、ネットで予約もできます。
親愛さんは、めっちゃ混みますが院長先生のドライな診察が好きでした(笑)

• グズ太郎

グズ太郎

転馬さんですね!小児科ネットで予約できるのいいですね\( °∀° )/
    親愛さんはネットで調べて気になってました!先生ドライなんですね(笑)待ち時間けっこう長いですか?(><)
    質問すみません💦

• 5月24日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

一応予約もあるのですが、隣のたつの市で産科がなくなった事もありすごく混んでます😅
    私は毎回朝9時予約で早めに行って1番を取ってました。
    なので、待ち時間はほとんどありませんでしたが、11時とかの予約なら待つかと💦
    先生は数人いて女医さんもいますよ😊
    入院中の食事も美味しいし、お土産もたっぷりもらえますよ〜(^-^)

• 5月24日
  • グズ太郎

グズ太郎

やっぱり結構混んでるんですね(><)行くとしたら娘を連れて行かないといけないので、待ち時間長いの我慢出来るかっていう問題が😂
    でも人気みたいなので、候補に入れたいと思いますっ(*゚▽゚)ノ

• 5月24日
ちまこーい

風邪の時は瓦井耳鼻咽喉科、混雑はしてますが、キッズスペースありで看護師さんがてきぱきされていて、(2児連れで行くと1人が診察中はもう1人を抱っこしてくれたり話しかけてくれたりします。)
先生(女医さん)は優しいですよ(^-^)
親愛産婦人科は個室で付き添い出来る人がいたら子連れ出産出来ますよ。
製鉄記念は駅から近く赤ちゃん本舗、ニトリ、スーパー、ムサシと買い物する場も近いので利便性も良いかなと思います♪

• グズ太郎

グズ太郎

うちの娘は鼻風邪よく引くので、耳鼻科お世話になる率高いです!ありがとうございます!鼻風邪引いた時は行ってみます(*`・ω・)
    私は里帰り出産の予定なのですが、親愛さんはやっぱり人気なんですね!!
    製鉄記念はニトリとかあの辺なんですね!病院帰りに買い物済ませられるのはいいですね(*゚▽゚)

• 5月24日
まや☺︎

こんにちは😊
西飾磨に住んでるので、広畑はお隣です♡
私は出産は製鉄記念、息子の小児科はohana小児科に行ってます♬*゜

ohanaは英賀保にあるので、和田産婦人科のお近くにお住いならさほどとおくはないかな?と思います💡
ここはネット予約ができるので、病院で長時間待つ必要が無いし、予防接種も予約不要でいつでもOKなので、とても便利ですよ~🙌✨

先生はアレルギーに関する知識もお持ちですし、親も一緒にみてもらえるので助かります💡

HPもあるので良かったら検討してみてください♡

• グズ太郎

グズ太郎

お隣りさんなんですね!嬉しいです(≧ω≦)
    ohana小児科、HP見てみました!親も一緒に診てもらえるの嬉しいですね♪
    予防接種が予約不要なのも、体調みて行けていいですね✨
    うちの娘便秘もちで小児科かかる率高めなので、行ってみようと思います(*`・ω・)ゞ

• 5月26日
S

私は広畑の和田さんで出産しました!
出産費用も安かったですよ😄返金ありました!

小児科は岡藤さんに通っています!予防接種全般いけるし、完全予約制なので、行って待つこともないので長時間滞在することないのでオススメです!余計な菌をもらうことが多少減ります!受付の人も親切ですよ✨引っ越しでもしない限りここでお世話になるつもりでいます😄

• グズ太郎

グズ太郎

和田さん費用安いんですね!引越しで色々お金かかってるので、安く済ませられるの助かります😊

岡藤さんですね!やっぱり小児科って、待ち時間長いと菌もらいそうで怖いですもんね😱
    候補に入れさせて頂きます✨

• 5月27日