※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aab
子育て・グッズ

自宅安静中の妊婦さんが上の子を家で見ている方へ、運動不足やストレスを解消する遊びを教えてください。

自宅安静中の妊婦さんで上の子を家で見ている方、どんな遊びをしていますか?
外出できないので上の子の運動不足やストレスが心配ですが私も体を動かすわけにはいかないのでいい遊びがあれば教えてください(>_<)

コメント

yui

初期からずっと安静です!最近、入院ギリギリ状態になってしまったので、さらにトイレ以外安静になってしまったので安静度により少しは違うとおもいますが
今は粘土、おえかき、アンパンマンタウン、パズル、図鑑などです。
少し安静度がゆるかったときはお庭でシャボン玉やボール遊びもしていました!

• aab

aab

初期からずっとは大変ですね(>_<)
    参考にさせていただきます、ありがとうございます!
    お互い無事に赤ちゃん産まれますように。

• 5月24日
りんりん

起き上がってもお腹張ってたので、実家に上の子と帰って、じじばばに相手してもらっていました。
2人目の切迫は本当に大変ですよね(´Д` )
でももう34週ならあと少し!がんばってください💕

• aab

aab

私も実家に帰れたらいいのですが(>_<)
    あと少しお腹にいてくれることを祈ります、ありがとうございます。

• 5月24日