※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン33
子育て・グッズ

子供の服の収納に悩んでいます。古い服はどう処分するか迷っています。防虫剤を入れて箱詰めする方法も考えています。

子供の洋服ってどんどんサイズアウトしてきますよね💦収納場所にも限りがあるし…

うちはいまだに肌着コーナーに新生児時代の短肌着とかも入ったままですが最近スペースなくなってきてしまって💦
きれなくなった服は防虫剤とかいれて箱詰めしたりしてますか❓
2人目のこと考えると処分せずにとっておこうかなと思ったり、、場所もないので迷います😰

コメント

しまじろー

圧縮袋使ったらどうでしょう?

  • ランラン33

    ランラン33

    あ!なるほど!それなら虫も出にくそうだし場所とりませんねー‼️
    参考になります😍ありがとうございました💕

    • 5月24日
  • しまじろー

    しまじろー


    良かったです(^^)

    • 5月24日
moja

うちは
圧縮袋→押し入れに入れる収納ケース
で保管してます😊

それでも既に収納ケース3つ
あります…😂

  • ランラン33

    ランラン33

    圧縮と収納ケースの合わせ技ですね‼️わたしもそうしてみようと思います🎶
    どんどん溜まっていきますねー😂

    • 5月24日