※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanaちゃん*°
妊娠・出産

高温期10日目で、流産後3周期目の妊活中。基礎体温が安定しているが、検査薬で微かな反応が。写メで確認し、赤ちゃんを待ち望んでいます。

高温期10日目です( ¨̮ )!

年末に流産し、妊活始めて3周期目です。

基礎体温もとりあえず継続してるし
いつもの生理前より高温期がかなり安定してて
体調があまり思わしくない為
そんな期待はせずにと思いながら
検査薬してみました。
薄ら見える気もしますが…(><)
見えるの私だけでしょうか…?
ちなみに10分程度経った時の写メです✩

赤ちゃん戻って来て欲しいです(´・ω・`)♡

コメント

みー

見えます😍!!
高温期10日目だとまだ反応が薄いと思うので今うっすらでも見えてたら可能性あるんじゃないですかねっ😚
赤ちゃん来てくれていますように💕💕

  • Kanaちゃん*°

    Kanaちゃん*°

    コメントありがとうございます💓
    見えますか?😭
    高温期10日目だと出ないだろうなーと思いながらやったので、線が出てるように見えるだけかなって思ってました(><)
    ただ間違えて妊活の所に投稿しちゃって消せなくて焦ってます😭💦

    • 5月24日
  • みー

    みー

    あと3日待ってみて出たら確実ですね♡
    私同じタイプの検査薬で妊娠していなかったときは真っ白でうっすらすら出ていなかったので少しでも反応があれば可能性あると思いますよ!
    お腹冷やさずにお身体ご自愛ください♡

    投稿が多いアプリなのですぐ新しい投稿で埋まると思うので大丈夫だと思いますが(;▽;)

    • 5月24日
  • Kanaちゃん*°

    Kanaちゃん*°

    また予定日くらいにやってみます(´ω`)✨
    そーなんですね!!
    じゃあ赤ちゃん戻って来てくれたと可能性信じてみます😭💓
    優しいお言葉ありがとうございます😭♡

    • 5月24日
ちーちゃんmama♡

線見えますね♡
このまま濃くなりますように⋆¨̮⑅

ただママリ側からも妊娠検査薬の質問は「妊娠、出産」カテにお願いされています。
やはりほかの方の陽性反応見たくない方もいらっしゃいますよ(´-`).。oO

  • Kanaちゃん*°

    Kanaちゃん*°

    すみません…
    上の方にもお伝えしたのですが、妊活カテに慣れてしまっていて間違えて投稿してしまったんです。。
    消そうとしたのですがポイント足りなくて消せなくて…。
    すみません。

    • 5月24日