※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたま
お仕事

上司の発言にイライラ。仕事増やされてストレス。休む前に仕事終わらせたい。頑張るけどムカムカ。

産休前です。上司のある程度切りがついてから休まないと、の発言が多くてイライラします。

それはその通りで、こちらも精一杯やってます。ですが、他の人に任せると言ってた仕事は引き続きやらなきゃいけないとか言うし、やらなきゃいけない仕事以外にもぶっこんでくるし、、

いやいや。あんたが、ぶっこんで来なければとっくに終わってるよ。と言いたいです。

そうですね~頑張ります‼とは言いますが、ムカムカ✊してます。

コメント

しまじろー

ムカつきますね!

上司は未婚の女性ですか?

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます。
    分かってくれる方がいて、嬉しいです。
    上司は男です。既婚です。
    結構話が長くてウダウダ言うタイプなので、ヒートアップすると面倒なので、いつもはサラッと流しますが、なんか、今の気分的にイライラが取れません💧

• 5月24日
  • しまじろー

しまじろー

最悪ですね!

もう、サラッと流すしかないですよね(T_T)

辛い時は、無理せずやすみましょう!!

お大事に✨

• 5月25日

男の人はなかなか理解してくれる人いないですよね💦
私の場合は女の上司でとてもよくしてくれてたのですが、産休間近になって豹変しましたー💦
は?ってキレそうになりながらも、笑いながら流して、、つらかったです、、
適度に発散させてストレスためないようにしてください(TT)

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます。つわり終わったら普通の人扱いされるのがしんどいです。
    豹変ですか💨それも怖いですね((( ;゚Д゚)))

• 5月24日

退会ユーザー

怖いですよー💦残業もさせられてましたし、この仕事終わらなかったら産休入らないよね?などなどありましたーー
    でも復帰予定なので頑張りましたー、、(TT)

• 5月24日
  • たろたま

たろたま

そうですそうです。私も。
    この仕事は最低でも終わらせて下さいと言われたのですが、暑さと眠さで今も何だかしんどいし、キビキビ動けないのに。(;´д`)

私も復帰しないといけないので、頑張るしかないかと💪思ってます。

• 5月24日

でも、あまり無理しないでくださいね💦
お腹張ったり体調悪い時は休むのもママの仕事ですからね、、😢

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼
    こっそり勝手にロッカー行って休んでるのですが、帰ってきたら、またお小言?が始まったりしてウザクルシイです。苦っ

でも、仕事大事だけど、赤ちゃんの方がもっと大事なので、休む時は休みますね🍀

• 5月25日