※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
家族・旦那

今日は結婚して3年目の日✨早いなぁ…早すぎるなぁ…入籍当時はお腹に長女…

今日は結婚して3年目の日✨

早いなぁ…早すぎるなぁ…

入籍当時はお腹に長女がいたけど、今はもう子供3人の母親になったなんて、自分でもびっくり‼️

…いや、なったじゃなくて、子供たちに親にさせてもらったと言った方が正しいね(*'ω'*)

まだまだ未熟すぎるもんね💦

これからも、家族が健康で平和に過ごせますように🌺✨

とりあえず、主人に感謝して、今晩は手作りチーズケーキをつついてお祝いしよう(・∀・)🧀✨

コメント

おめでとうございます🙂

• ☆つくね☆

☆つくね☆

ありがとうございます😊✨

• 5月24日
カブカブ🎶

おめでとうございます。(^-^)
当たり前のことが、実は【幸せ】なんでしょうね😊ほっこりしました。

• ☆つくね☆

☆つくね☆

当たり前が幸せだと、家族ができてから身にしみるように分かりました✨

• 5月24日

わあ❤️すごいですね〜!おめでとうございます✨3人のお母さんだなんて羨ましいです😊💓

• ☆つくね☆

☆つくね☆

トリプル年子たちのおかげで毎日があっという間に過ぎていきますw

• 5月24日
み〜

おめでとうございます!
凄いなぁー3人のママでしかも感謝もしてて。
大人っ!!!!!

毎日に追われてそんなこと思っても、旦那にイラッときてる毎日(笑)

妊婦なんですが旦那の世話に甘えん坊長男の世話に子供2人育てられるか心配だ。

• ☆つくね☆

☆つくね☆

3人分のオムツにミルク代、結構な額になるので主人には本当感謝です(*´ω`*)
    ミルクも私がおっぱいをあげられたらよかったんですけど…💦

妊娠中は私も余計に主人にイライラしてましたよ(*'ω'*)私が物ぶん投げたり💔甘えられると鬱陶しいってプチんとしてました。

• 5月24日
AI

おめでとうございます(*^^*)
三年前に結婚式をした日です😅

• ☆つくね☆

☆つくね☆

私も順序が逆ですが、去年の5.23が婚式でした🌺✨

• 5月24日