※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
ファッション・コスメ

某コスメのクレンジングをネットで初めて注文を致しました、試供品の540…

初めまして愚痴を聞いてください。某コスメのクレンジングをネットで初めて注文を致しました、試供品の540円で試せるものです。

それを頼んだのは5/11です。
即座に発送メールが来て待っていたのですがまだ来ない!!
今24日ですよ?💧
有り得ない。日頃家にいるし、いなくてもコンビニ払いなので郵便ポストにあるはずなんです。なのに無い。

過去のメールを見て追跡発送番号があったので検索すると19日に勝手に返品されていました、こんな事ありますか??
いなくてもポストに入れとけよーじゃないですか?💧
もう商品はいらないけど携帯番号と住所だけ教えた感じで気持ちわるくてカスタマーサービスにメールしておきました。。。

そんなことあった方いますか??まだメルカリの方が信用出来ます。

コメント

tarapi

間違った家のポストに入れてしまって、その家の人が間違って届いてるから返品しなきゃと思って返品してしまったとかですかね…。
不在票は入ってなかったですか?

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

お返事ありがとうございます!不在票も何もありませんでした…間違えたんですかね…

• 5月24日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

なんとなくですが、配送業者に問題がありそうな気がします。。

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

お返事ありがとうございます!ですよね、こんなこと初めてで…

• 5月24日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

追跡番号もついてるくらいだし、有名なコスメなら詐欺は絶対にないと思います。
    メール便ですか??

• 5月24日

私も以前、そういうことがありました!
宅配業者に問い合わせたら、宅配業者のミスで後日届けてもらいましたよ!
宅配業者に連絡して見てはどうでしょうか?「届かなくて追跡番号調べたら返却されてました!不在票入ってないなかったです!」と💦