※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

来月七夕イベントのディズニーに行こうと思っています。平日を狙ってい…

来月七夕イベントのディズニーに行こうと思っています。平日を狙っています。
本当はイッツアスモールワールドが好きなのでディズニーランドにいきたかったのですが、今閉鎖中とのこと😅
シーのほうが遊べるスペースが多いのかなと思っております‼生後10ヶ月の娘にとってはどちらのほうが楽しめそうですか?
パレードはランドのほうが近くで見れそうな気もするんですが。悩んでます❗
体験談やアドバイスお願いします❗(*^O^*)

コメント

e4649

私も生後10ヶ月でディズニーデビューさせます‼︎
ベビースペースとかが
ランドの方が充実してると聞いたのと
ミッキーと写真が撮れるので
ランドに行きます\( ¨̮ )/

• ママリ✨

ママリ✨

同じですね!!
    イースターですか?七夕ですか?楽しみですよね✨
    やっぱり初めはランドのほうが良さそうですね‼

• 5月24日
  • e4649

e4649

間違えて下にコメントしちゃいました💦

• 5月24日
hana*hana

9ヶ月でシーに行きましたが、全然乗れるものが無くて、ランドにすれば良かったと後悔しました💦
なので、ランドをおすすめします!

• ママリ✨

ママリ✨

そんなになかったですか!!
    色々見ていたらシーだとメリーゴーランドに乗れそうでランドだと乗れなさそうだったので、シーのほうが乗れるもの多そうだと思ってました💦悩みます💦回答ありがとうございます‼

• 5月24日
みずみぃたん

11ヶ月にディズニーシーへ行きました。
目的は15周年のショーが見たくて(*´꒳`*)
あと子どもとの記録用に妊婦の時にも撮ったダッフィーのグリーティングなどしてました!
個人的には、ランドのほうが楽しめる乗り物が多いかなーって印象です。
シーのマーメイドラグーンのエリアもおすすめなんですけど…
ただ、シーって坂道や橋、階段などの高低差や道が複雑(奥のアトラクションやグリーティングまで入り口から直進できず、ぐるーっと回らないとたどり着けない)ので、ベビーカーだと不便で疲れます。
そのぶん、ランドは平坦ですし、奥までシンデレラ城を直進できたりするので歩き回るのは楽かなって思います。
パレードに関しては、ランドはある程度開始間近にパレードルートに並んでも距離が近いと思います。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    私もマーメイドラグーンがいいかなと思ってました。
    ただ、ベビーカーは必須なので平坦な道のほうが良さそうですね‼シーでショーを見たときは遠かった記憶があるのでランドのほうがいいかもしれないです☺

• 5月24日
e4649

ちょうど七夕始まる日みたいです‼︎
混みそうですね💦
でもショーとミッキーと写真さえとれれば
後は美味しい物を食べれれば満足です¨̮♡︎笑

• ママリ✨

ママリ✨

七夕イベントは初めてなので楽しみです!確かに始まる日は混みそうですね💦
    私も雰囲気楽しめてグッズ買ったりのんびりできるだけで満足です☺天気が心配ですが、お互い楽しみたいですね🎵

• 5月24日
  • e4649

e4649

豪華なお散歩と思って
    楽しみたいです\( ¨̮ )/
    お天気いいといーです( ・᷄-・᷅ )
    お互い素敵な日にしましょー¨̮♡︎

• 5月24日