※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっか😏
ファッション・コスメ

30代でカラコンしてる方いますか?辞め時はいつですか?私は今20代後半…

30代でカラコンしてる方いますか?

辞め時はいつですか?

私は今20代後半ですが
カラコンやめなちゃな~と思い辞めれません
着けた事ある方はわかると思いますがあれは相当変わりますよね✨

私のは30才になったらディファインにしようかと考え中です

昔学校の学芸会に着いてった時 
30代の人が中島美嘉みたいな
グレーのカラコンしてたのを見て
引いた記憶があるのですが
私は裸眼がカラコンみたいな色なのでブラウンを使用してます。

コメント

deleted user

the!カラコンってのは引きますが
ナチュラルでブラウンなら
いいと思いますよー🌟

カラコンってつけたら
もう無しじゃダメですよね笑笑

  • ぴっか😏

    ぴっか😏


    私はDIA大きいの使ってるのでtheカラコンです😜💦
    本当に辞めなきゃと思いながら中々手放せません❗
    月4回くらいしか使わないのですが(笑)
    そろそろディファインのナチュラルに移行します‼

    • 5月24日
なっちぃん

34ですが、出産👶するまで毎日カラコンつけてました(((^_^;)
ブラック、ブラウンでしたがつけ始めるとなかなか辞められなくて😓
産まれてずっと家に居るので、クリアのワンデーに変えました😆
たまに家族で出掛ける時はつけようかなぁって思ったりしますが、クリアつけちゃってます😅

  • ぴっか😏

    ぴっか😏


    ありがとうございます🎵
    私はかなり大きな
    theカラコンなんですが、週1しかメイクしないので
    その時しか使わないのですが、もう手放せません💥
    装着して5割のメイク完成状態です(笑)
    私もディファインとかに
    そろそろ移行しないと
    もう裸眼で歩けなくなりそうです😫

    • 5月24日
  • なっちぃん

    なっちぃん

    私もtheカラコンでしたぁ😅
    DIA15とか16のだった様な…💦
    装着すると変わりますから、メイクする時はこれ無いと無理って思ってました(^^;
    デカ目つけてると、ディファインが物足りない気がしますよねぇ😅

    • 5月24日
  • ぴっか😏

    ぴっか😏


    そうなんです、
    前まで1dayの小さいのにしてたんですが、
    ついつい大きいの買っちゃって😫💥
    けど痛い目で見られたくないのでまずはナチュラルに移行します‼

    • 5月24日
にぎやか大好きママ

いっそおしゃれな眼鏡に変えたりしたら「あ、眼鏡にしたんだ~」くらいになるかなぁと思います。
眼鏡の方がインパクトあってその人の目の色とか思い出せないと思う(^-^)

  • ぴっか😏

    ぴっか😏


    ありがとうございます‼
    多分自分自身がコンタクトないとメイク完成と思えないという感じで😫💦

    他の人からはいい年になってまだしてるのと思われるのはキツいのですが、ディファインに移行してみます💥
    今だとデカ目にしたい
    何してんの?ママになりそうなので😫

    • 5月24日
hinaki( ^ω^ )

ワンデーアキュビューの縁あり付けてます♡
種類も沢山あるので自分の目の色に合わせて自然に見えるものを試着して買いました(*^^*)
友達も付けているのですが自然で気が付かなかったです。。

YJM

私も20代後半ですが付けてます(笑)

ブラウン系ですが、お出かけの時だけつけてます😄🙌

普段はクリアコンタクトが多いです(笑)

TSss☆

32歳ですが、数年前から2Wのディファイン使ってます(´∀`)すごくナチュラルですよ(*´w`*)

あやの

旦那が30代のカラコンや黒でも目がおっきく見えるやつ痛い人だよねーって
言ってました💦

30代は何でも引き算がいいって男うけとしてはおもいます!

deleted user

ディファインのような自然な、如何にも盛ってます!って感じじゃなければぜんぜん良いと思います(*^^*)
私は29の時に乱視が進み、カラコン卒業しました(ノω`)
黒やブラウンは逆にめちゃくちゃ浮いてしまい、自分の肌色に馴染みが良い暗めバイオレット色のカラコンしてました!

乱視さえ軽かったら私もディファインにしてたかも。。?
でも、乱視用に変える前に眼科にて お試しで度数上げたディファイン一ヶ月分いただき使ったことありますが、それ以前のカラコンがフチがハッキリしていたのでディファインは物足りない感じもあり、この程度なら普通のでいいや!って素直に乱視用のコンタクトにしました(´ヮ`;)