※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

公共プールでの入場時期や水遊びについて教えてください。関西地方で水遊び用オムツが入れるプールがあるか教えてください。

公共のプールはいつから入れますか?

やはり衛生面的に、オムツがはずれるまではビニールプールなどでお家で水遊びなのでしょうか?

また、もし関西地方で水遊び用オムツでも入れるプールがあれば教えていただきたいです(>人<;)
ないかもですが...😂💧

コメント

娘は6ヶ月でハワイアンズ、息子は保育園でデビューしてます

息子は寝返り前に😅

• おんぷ

おんぷ

普通のプールもいけるんですね!
    見ていたら水遊び用オムツは禁止のところが多いみたいで...
    ありがとうございます!

• 5月24日

退会ユーザー

ハワイアンズはベビープールのみ、オムツokでした!30度の水温で温水だし水深15センチ位でした❗ 良いプールあると良いですね

• 5月24日
さーp

うちは昨年、一歳前にプールに初挑戦しましたが、長く遊ばせ過ぎたのか、次の日熱を出してました💦
ちなみに行ったのはスパワールドの室内プールです🙋遊具も沢山あってめっちゃ楽しそうに遊んでましたよ😄

• おんぷ

おんぷ

スパワールドは小さい子も大丈夫なんですね!
    室内だし良さそうです♪
    ありがとうございます!

• 5月24日