※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

最近眠れず、1時間で目が覚める状況が続いています。夕方からずっと眠気が強く、つらいです。よくあることでしょうか?

寝ない😱寝ても1時間で起きる。。。眠すぎてこころが折れる寸前😣こんなの初めてー!よくあることですか?
夕方からずっとグズグズ。。。重い!本当にねむくてつらい。。。

コメント

みっこ

よくありますよ😇なかなか最初はきついですよね…でもみんな通る道です!!2ヶ月くらいになれば1回に飲める量も増えてちょっとずつ長く寝てくれるようになりますから😇

今は辛いでしょうけど、頑張ってください♡⃛

• りんご

りんご

こんなの初めてで。。。夕方からずっとグズられて、体力が限界に近いです(^_^;)
    頑張ります!

• 5月24日
sanasna

まぁ赤ちゃんなのでよくあることです。。ほんと辛いですよね>_<私も眠すぎて心折れそうな時何回もありました。明日か明後日はきっと寝てくれるはずです。赤ちゃんも寝れなくて辛いはずなので…

• りんご

りんご

そうですよね!赤ちゃんもつらいですよね!その気持ちを忘れかけてました!何か理由があるから泣くんですよね。

• 5月24日
ままり

ありますよ〜。
その子によるとは思いますが、うちもそんな時期がありました😂

• りんご

りんご

早くこんな時期終わってほしいです(^_^;)

• 5月24日
  • ままり

ままり

たくさん寝てくれたら本当にラッキーです。笑
    たくさん寝てくれる赤ちゃんのママが羨ましい、、♡

• 5月24日
スヌ彡

抱っこしたまま、座って寝る!←オススメです(*´∀`)
肩こり、腰痛…
腕の痺れ…
大変ですよね(>_<)
お互い、頑張りましょう!

• りんご

りんご

やっぱそうなりますよね(^_^;)どうにか横になりたくて、失敗ばかりです。。。夕方からずっとこんなのは初めてで、ほんと眠いし心が折れそうでした。お互い頑張りましょう!

• 5月24日

うちの子は2ヶ月になるまで 30分~1時間半起きに起きてましたヽ(´Д`;)ノ
が、今はそんな時期ですね😇
大変ですがファイトです!
今じゃ子どもはぐっすり寝過ぎる子どもになりました◎

• りんご

りんご

早くこの時期終わってほしいです(^_^;)始まったばかりかもしれませんが😱

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

まだ入院中ですが、昨日の20時から0時まで格闘してました〜(笑
最終的にミルクをほんのちょっと足して、授乳でねむねむし始めた所をお包みして、腕まくらしながら添い寝でやっと寝ました🤣
ちゃんみさんのお子さんも寝てくれますように!

• りんご

りんご

入院中にもこんなこと、あったなと思い出しました!それ以来な気がします(^_^;)こんなこと、今日だけであってほしいです(>_<)

• 5月24日
ねこ

うちはお腹の上でうつ伏せにして寝るとよく寝てくれます!
座って横抱きしてそのまま寝転ぶ感じです!
よかったら試して見てください☺️
息だけ詰まらないように顔は横向きにしてあげてくださいね!

• りんご

りんご

ありがとうございます、いろんな方法試してみます!

• 5月24日