※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU..
子育て・グッズ

愛知県刈谷市、知立市、大府市、安城市周辺の母乳外来についておすすめの情報を教えてください。母乳が出にくくて悩んでいます。

愛知県刈谷市、知立市、大府市、安城市付近でおすすめまたは良かった母乳外来はありますか?
出産した病院の母乳外来へ2回行きましたが、なかなか出るようにならなくて・・・。
自分だけ出るようにならないので落ち込みます。
ご存知の方いたら教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

おも

病院の母乳外来ではないですが、新安城駅近くのみく助産院で母乳相談に通っています。つい先日私も母乳の出が心配になり行ってきた所です。
上の子は3ヶ月で乳腺炎になってから毎月体重の増え具合・飲ませ方・離乳食・卒乳断乳までお世話になりました。
もしお近くであれば先生も優しい方ですしオススメですよ!

• YU..

YU..

ありがとうございます!
    そんな丁寧に色々教えてくれる所があるんですね!
    新安城なら行ける距離なので行ってみようかな…

本当にありがとうございました!

• 5月24日
いっちゃん

知立市のマザーズ・プレイスという助産院でも母乳外来がありますよ🎵
私は行ったことないんですが、知り合いが通っていて良さそうな感じでした😄

• YU..

YU..

回答ありがとうございます!
    マザーズプレイスは自分で調べていて気になっていた所でした。
    ありがとうございました!

• 5月25日

解決済かもですが、私は大府駅の近くの桶谷式に行きました。マッサージをしてもらい少し出るようになりました。マッサージも痛くなかったです。結局、私の根気がなく完ミになってしまいましたが(*´ω`*)

• YU..

YU..

回答頂いていたのに返信出来なくて申し訳ありませんでした。
    通信規制がかかっていてやっとアプリ開けました・・・
    回答ありがとうございました!

• 6月29日