※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYTNS
子育て・グッズ

息子が夜寝る時にゴロゴロして寝つきが悪い。泣いたりするが、抱っこで落ち着く。夜中のゴロゴロを減らす方法を知りたい。他のお子さんはどうですか?

夜寝てる時に何度もゴロゴロ横向きになる息子。
寝つきが悪いのか🤔
寝ながらこんなにゴロゴロするのか。ってぐらいゴロゴロします。

またゴロゴロ中泣いたりします😅目は瞑っており、抱っこして数秒トントンすると落ち着きます!

夜中のゴロゴロを少なく出来たらいいなぁと考えています😅
みなさんのお子さんはどんな感じですか?
何か対策みたいな事ありますか?

コメント

きーママ

うちの子はゴロゴロを防御したりすると怒って泣くのでほったらかしてます✨
寝てるのになんであんなに転がるんでしょうね😭😭

• MYTNS

MYTNS

放ったらかしにしたら、そのまま寝る時と泣く時があるんです😓
    ほんとうになんでしょうね🤔

ゴロゴロされた時そのままないてしまわれたり、しないですか?

何か試された方法とかありますか?

• 5月24日
  • きーママ

きーママ

一度寝返り防止クッションを試してみましたよ!!うちの子は眠っていても寝返りできないのが嫌みたいで、泣いて起きてしまってました😭😭
    ゴロゴロしてるときは眠りが浅いので自分もケータイを閉じて寝たフリとかしてます✨
    泣いてても相手すると泣き続けるのである程度なら寝たふりして無視しちゃってます💦

• 5月24日
  • MYTNS

MYTNS

寝返りクッションですね😊
    ありがとうございます!

一度泣けばエンドレスなんです😓
    目を瞑りながら誰を探すわけでもなく、泣いています😅
    ゴロゴロするのはいいのですが、泣いしまうので泣くのが無ければ、どこまでもゴロゴロしてくれたらいいのに。と思います!(笑

• 5月24日
しな(・ω・)ノ

うちもまさにゴロゴロの最中です。
布団の端から端までゴロゴロしちゃいます。
なので、枕元と周りにはバスタオル敷いて囲いみたいにしてます✨