※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温玉うどん
その他の疑問

10日に生理がきて、周期はだいたい28.29日です。アプリだと23日が排卵予…

こんばんは!10日に生理がきて、周期はだいたい28.29日です。
アプリだと23日が排卵予定日で6月7日が次の生理予定日です。
先週末にとろっと卵の卵白の様な織物が出て、排卵かな?と思ってたのですが、今日、アプリを確認してみたところ23日だったので、排卵がズレたのでしょうか( ゚д゚)
最近、ランニングを始めまして、足や背中が筋肉痛で…
昨日辺りからおっぱいが生理前の様に張っている事に気付きました。おっぱいも筋肉痛になりますか?
生理前の症状が出るのがだいたい予定日一週間前なのですが、張るのが早すぎだなーっと。
今日もランニングしてたら、生理痛の様な下腹部痛に襲われうずくまり、走るのやめました…
もし生理前の症状ならまだ2週間あるし、辛ーい!と愚痴をこぼしたくなり、投稿してしまいました。
PMSが最近酷いので運動でもして体質改善しようと試みたのですが、走るとお腹痛くなるので…
思うようにうまくいきませんね( ゚д゚)
上手く言えませんが、体調がよろしくなくて困ってます_(:3 」∠)_
長くなりましたが、やはり婦人科に受診するべきかな…

コメント