※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

子どもが3歳になり、そろそろ2人目欲しいなぁーと言う旦那。あたしはも…

子どもが3歳になり、そろそろ2人目欲しいなぁーと言う旦那。。。
あたしはもうあなたの子どもを産みたくない。

やることさえ嫌やし、旦那を好きじゃないからー。
嫌いと言ってもそれでも一緒に居たい。
2人と離れるのが嫌や。と。

でそのまま一緒に居るのですがやっぱり限界。。

仕事をしてて、自分の携帯代、おこづかい、子どもの保育園料と払わないといけなくなり、もー何か干渉もされてるし、嫌や。

食費も欲しいと言えばもらえるけど、
使い過ぎーとかそんないる?とか色々言ってきます。
もー別居からしてみよーかな。

義実家行ってくれないかな。

実家ないし、貯金ないから家借りることもできないし。
んーーー。
悩む。。。

コメント

たつや

そんな気持ちのまま、一緒に住むの苦痛ではないですか?
私なら、仕事見つけて別居します。

• ボブっち

ボブっち

苦痛しかないですが、子どもが可哀想だと思うとなかなか行動にできません。。。😣
    仕事はやってますが、携帯代、こづかい、あたしの支払い(大学の奨学金)保育園料と払うとほとんど無くなります。。。
    もーどうしていいか。。。

• 5月24日
(*≧∀≦*)二児ママ

旦那さんとなにか原因があったんですか?😭
3才になってるならママがパパのこと嫌なのわかってるはずですよ~💦

• ボブっち

ボブっち

お金の事でもうるさいし、あたしには身内が多いんですけど、旦那のほうは少なく、一人っ子なのであたしの姉妹とも上手くいかず、人付き合いが苦手みたいで、何回か親戚の集まりに参加させてもやっぱりダメみたいで不貞腐れたり、無愛想だったり、その場の雰囲気を壊すのであたしが連れていかないことが多いのですが、やっぱり一緒に居るとなると連れていかないといけないし。
    去年二人目を妊娠したのですが、すぐ流産してしまい、短い間だったけど、悪阻が酷くて悪阻が酷いのにやりたいやりたいとかばかりでしんどいと言うとそんなん誰でもやろ!
    悪阻はしんどいねん!何でそんなにも俺を拒否すんねん!!とお怒り。。。でもその後悪阻で体重が5キロ以上減りそのまま入院。
    1週間入院して退院しても悪阻はあり、しんどいと言ってもご飯は無理にでも食べなあかん!とか水もお茶も飲まな赤ちゃんに栄養いかん!と言われ続けられて、あたしは気持ち悪いのが先で何も口に出来ず。それでも旦那はあたしを求めてきて毎日疲れてました。でも少しすると悪阻がマシになってきて出かけられることが多くなりあまりにも楽過ぎたのでもしかしてと思い、病院行くと繋留流産。ショックだったけど、やっぱりかぁーと。嫌だと思ってても二人目出来ると変わるかな?とか思ってたけど、嫌いな人と二人目となるとやっぱり赤ちゃんでもわかるのかなーとか赤ちゃんの一つの命がなくなったと思うと心が痛くて。。ほんとこの人との子どもはいらないとなりました。
    子どもにも悪いし、もう赤ちゃんをなくしたくない。
    幸せで良い環境で産んであげたい。

息子はパパーとは言うけどやっぱりお風呂には絶対入らないし何かあれば絶対ママなのでやっぱりわかってるのかな?
    ウンチオムツも替えれない旦那ダメですよね。
    お金もくれない時あるし、もう別居でもしたいと思います。

• 5月24日
  • (*≧∀≦*)二児ママ

(*≧∀≦*)二児ママ

それは辛い…😞
    確かに嫌いな人の子供を育てるのには何倍もの愛情と責任感いる気がします。。
    私も今回の妊娠は凄く大変だったのですが、大好きな人の子なので頑張れたと思います。
    家族が協力してくれるなら実家に戻るのも一つかもしれないですよね~😭
    無責任なコメントしてしまって申し訳ありません。。
    一人で抱えないことが一番な気がします😭❤

• 5月24日
  • ボブっち

ボブっち

いやいや、ありがとうございます。励みになります😌
    1人でどうしても抱え込んじゃって、結局我慢我慢の連続でしたので。
    自分と子どもの為に良い生活できるように頑張りたいと思います☆

• 5月24日
  • (*≧∀≦*)二児ママ

(*≧∀≦*)二児ママ

吐き出すの大切ですよね😭
    頑張ってくださいね😭❤子供さんがついてます❤

• 5月24日