※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
サプリ・健康

ダイエットって成功したことありますか?笑体重はどうでもいいけど、見た…

ダイエットって成功したことありますか?笑
体重はどうでもいいけど、見た目を変えたいです。やはり筋肉をつけないと美しいボディラインにはなりませんよね。産後のたるみがまだ残ってる…。息子が1歳になる前に本気で頑張ろうと思います!!あと2ヶ月でどれだけ変わるか!!

毎日ストレッチや筋トレされている方いますか??ダイエット中の方、どんなダイエットされていますか??

コメント

abc

まさに今断食ダイエット試みようとしてます!
少しづつ日数を増やして
野菜ジュースやバナナで過ごす予定です!

肌も綺麗になり無駄な脂肪も燃焼されるそうなので!
ローラもやっているジュースクレンズ?も悩みましたが高くて😣

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    断食ダイエットですか!!
    短期間で効果がでそうですね(^^)

    芸能人がやってるやつは高いですよね!!

    お腹周りの余計なおにくを除去したいですー!笑

    • 5月24日
くの

リバウンドしないように筋肉つけて体脂肪落とす為に子供寝かせた後に筋トレと有酸素運動してます!
朝はタバタ式トレーニングでバーピーという運動と全力ラジオ体操してます!
ご飯は白米時は少なめ、主にオートミールにしてます!1週間に1日は好きなものを好きなだけ食べる日を作って、無理せずやってます!

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    すごく本格的に努力されているのですね!!朝から運動すごいです!!

    バーピー初耳です(^^)調べてみます。全力ラジオ体操体によさそうです!!

    • 5月24日
  • くの

    くの

    まだ始めて間もないですけど、筋肉つくと体重増えるんで体重はまだそこまで減ってませんが見た目は少し変化しました!
    写真撮って結果が目でわかるようにしてます!
    ラジオ体操全力でやると結構疲れます!
    タバタ式は4分なんで時間は取られないですが、かなりしんどいです(´ー`)

    • 5月24日
  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    バーピー調べました!!何回もやるとキツそうですね!!

    体重よりも見た目ですよね(^^)ついつい数字が気になりますがそれより鏡に映る自分の姿のほうが大事です!!

    次はタバタ式調べてみます(*^^*)

    • 5月24日
  • くの

    くの

    タバタ式は全力運動を20秒行って10秒休むのを8回行うトレーニングです!
    その全力運動にバーピーをしてます!

    • 5月24日
  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    つながりました!!笑
    ありがとうございます(^^)参考にさせていただきます!

    • 5月24日
さやか

断食とかして急に痩せると肉がたるむと旦那に言われ、サウナスーツを着て足踏みステッパーを毎日やってます。汗ダラダラです。

プランクのポーズもお腹が引き締まって、辛いですけど良いですよ( ^ω^ )

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    おはようございます!

    肉がたるむのは嫌ですー(´・_・`)
    汗をかくのは体によさそうですね(^^)

    プランクのポーズ調べてみます!

    • 5月24日